仕事柄、プロジェクト切り替わりと同時に、
クライアントも変わる=仕事場も変わるワケなんですが、

ここ数年・・・いや、もう10年近くになるかな?

1つだけ変わらないものがあるんですよ。
トッテモ不思議な事で、こう言うのも「ご縁」って言ったりするのかもしれないけど、
その変わらないものってーのが、


最寄り駅


遡ると2010年頃から、大阪の地下鉄は「肥後橋」駅が最寄り駅の
お客さんとお付き合いがあって、プロジェクト終わって、次のお客さんも肥後橋、
次も、その次も・・・・そして、今回も肥後橋のお客さん・・・

淀屋橋でもなく、
本町でもなく、
北浜でもなく、
難波でもなく、
谷四でもなく、
天王寺でもなく、
西中島南方でもなく、



今回も、ま~~た「肥後橋」のお客さん



そら、フェスティバルタワーが出来たり、ダイビルだの
立派なビルが沢山ある立地ってーのはあるけど、
流石にコレだけ続くと「何かあるんちゃうん!?」って思うやん??
「氏神さんに気に入られてるんやろか?」とか考えるやん??


そんなミラクルがあっての、6月からの新しいお客さんなんですが、
それはそれは立派なビルにオフィスを構えてらっしゃるんですが、
そこにある「トイレ」が、ちょっとアレなんですよ


トイレっつっても「小」の方なんですがね


「小」の方=男性限定ネタになってしまうので、
女性の方は、ここらへんで
Exit(↓)(The キクチヒロシ method pakuring)






さて、
男性しか居なくなったところで話をつづけます

いわゆる「小」をするとき、睡眠不足解消だのサボリだのここぞとばかりのスマホからのクリック合戦だのと言った目的以外では、
扉付きの便器は使わず、立ったまま用を足せる「小便器」の方を利用するかと思います。


んで、この「小」をするときの事なんですが、
チャック降ろして、ナニを出して、サッっと出てくれれば良いんですが、
そうじゃない時ってありません??
ありますよね?ってか、あるんですって!!!


思い起こせば、確かに若い時分は、大体はサッと出てくれてたような気がします。
が、ココ最近は、尿意がある(=だからトイレに来た)にも関わらず、
チャック降ろして、ナニを出して、サッと出てくれない時があります
確率で言うと、半々くらいで、そんな状況になります(オレ統計)


でよ

まぁ、そうなったら、そうなったで、そのうち出てくれるやろー
言うて、振りかぶったままで、ずーっとファイティングポーズを取り続けますわな

あっ!
ファイティングポーズ言うても、誰かシバいたろかー言うソレとちゃうで!
両手で先っちょ持ったまま、ナニが出てくれるまで、じーーーっと待ってる事やで!

・・・って、そんなん言わいでも、分かってるって??

あ、ホンマ?www



まぁエエよ・・・って、そもそも何の話をしたかったんや?(笑)
そうそう!新しいお客さんトコのトイレの話。


ココのトイレが、もうまさに「ハイテク」そのもので、
小便器にセンサーが搭載されてて、今、まさに、ナニから「小」が降り下りて来る
ってタイミングで



ジャーーーーッ



って、一瞬だけ水流しよるんです!

小便が便器に着地するより先に、水を流す事で
小便が便器に付着するのを最小限に抑える事ができ、
結果、キレイを保ったり消臭にも繋がる・・・と言う素晴らしい機能!
スゴイくない?ってか、マジで凄いよね??


最近の小便器はココまで進歩したんかー
と、ワリとマジで感心した・・・・ものの




この機能、マジ(゚⊿゚)イラネ 



サッと出る時は然程気にならないんだけど、

小便器の前に立ちました、
チャック降ろしました、
ナニを出しました、

でも、なかなか出ません、出てくれません(ToT)

・・・ってタイミングで、お隣さんが来ました、
チャック降ろしました、
ナニを出しました、


ジャーーーーッ


っと、プレ清掃機能が“お隣さんの”便器で発動しました。
しばらくして“お隣さんの”用が済みま・・


ジャーーーーッ


っと、プレ清掃機能が“僕の”便器で発動しました





は、恥ずかしいわ!!(/▽\) 


って、なるよね、なる。


まぁ・・・
ナニを出してから、サッと出る人には関係ない事なんやろけど、
それも今のうちだけで!
加齢と共に、色々と不自由になって行くんやからな!!(怒)←誰にキレてんねんw



いつもありがとうございます!
もしお気に召しますれば、あらよっと(↓)
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村


今日の体重:
85.3kg