続きまして、コンテストの表彰に移りたいと思います。



今年は「オモロー写真」と「エイドめし」の二本立てとなりました。
そして、今年も多数の応募ありがとうございました。

では、早速発表に行きたいと思います。


今回、オモロー写真コンテストに参加してくれた皆さんは、以下の11名
  • りょうた
  • サト
  • あっくん
  • たくやん
  • かおりん
  • エイチ
  • 山ちゃん
  • 金曜夜走会 (Banba)
  • ボドラン
  • たーとん

そして、
投票の結果、最優秀作品に選ばれたのは・・・・



(ドラムロ~ル!ダラララララララララ・・・・ダン!)














総獲得票数11票
ばんば(金曜夜走会)さんです!!
(パチパチパチパチ!




最優秀賞に輝いたレポはこちらになります。




ちなみに、獲得票数は以下の通り。
1位 ばんば 11票
2位 ボドラン 2票 
2位 あっくん 2票
4位 かおりん 1票
4位 たーとん 1票
4位 エイチ 1票
4位 サト 1票


※投票頂いた際のコメントは、コチラよりご確認いただけます。
オモロー写真 投票所



見事最優秀に輝いたばんばさんには、表彰状を用意しています。
ばんばさん壇上にお上がりください。

エア柴又表彰状コンテスト_オモロー写真(ばんば)

あなたはエア柴又2018オモロー写真コンテストにおいて、表記の通り優秀な成績を収められましたので、その栄誉を讃えこれを賞します。

おめでとうございます!(パチパチパチパチ・・・



被り物+天然イベント(職質)コンボに、ヘッデンでトドメを刺す!
って流れが、ブッwと来ましたよね(笑)

圧倒的支持での最優秀獲得、素晴らしかったです。
おめでとうございます!


エア柴又閉会式、次回は「ザ・エイドめし」の発表です
お楽しみに~


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村