締め切りから、少し間が空いてしましましたが、
コンテストへ多数投票いただき、ありがとうございました!

ホントはね、


即時集計後、閉会式にて結果発表!!


・・・って流れが理想なのは分かってます!し、そうしたいのはマウンテンマウンテンなんですが、
閉会式って何気に色んな段取りが必要なワケでして・・・(汗



という事で、またしてもお時間頂いていますが、
お待たせしてもアレなので、準備が出来たものはちゃっちゃと公開しちゃえ!
って事でこちら

エア柴又完走証_603イツカ


■完走証


遅くなりましたが、完走証の準備ができました!!(いえーい!
上記フォルダを参照いただき
各自ダウンロードいただければと思います!(`・ω・´)


ちなみにほなみに
当たり前ですが「完走証」なので、完走された方が対象ですからね!(笑)
DNFされた方、報告が無かった方の分はございませんので、ご了承くださいませ。



閉会式につきましては、今週末にはアップできるかな?まなかな??
・・・と思ってますし、なるべくそうなるよう頑張りますね!


って事で、完走証発行のお知らせでしたーー


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村