毎朝・・・とは言わないけど、
2日に1回、息子がカーペットに牛乳をこぼして、

お前ら、エエ加減にせぇよ!(゚Д゚)ゴルァ!!

と、朝から大人気なくブチ切れてしまっている者です。
押忍!

・・・って、
カーペットに牛乳こぼすと、どんだけ悲惨な事になるのか、
分かる人にしか分からんネタだわな、これw


簡単に言うと、
そのまま放置すると、もんのすご~く、臭~~くなるのよね。
だ☆(ry
何かしら対処しなきゃいけないんだけど、
一番良いのが


重曹、コレ!


あ、じゅうそう言うても神戸線と宝塚線と京都線の交わるトコの事やないで!
・・・って、そんなん言わいでもって話やわなw
まぁエエよw


とにかく、こぼした牛乳を出来る限り雑巾で吸収するのが第一ステップ。
トントントン・・・・・トントントンヒノノニトン!もす!
と、
こぼした所をトントンして、牛乳を雑巾に吸い上げた後、
そこに、重曹を



ファッサ~



と、振りかけるワケですよ。
んで、ぐりぐりと残ってる牛乳に馴染ませるよう、素ででグリグリやった後、
数時間そのまま放置し、ある程度乾いたら掃除機でギュイ~ンと吸い上げて終了。





なんて、牛乳をカーペットにこぼしちゃったら、こうやって対処せよ!
的な話をしちゃってますが、今回はそんな事を言いたいんじゃないんですよ!



はい、ワタクシ先日こんな事を言いました。



今後のスケジュールですが、


6月12日(火)
 コンテストエントリー締め切り 
  + 
 エントリー情報凍結(更新最終日) 

6月13日(水)~15日(金) 
 コンテスト投票 

6月17日(日) 
 閉会式(レース最終結果発表、コンテスト結果発表) 




もう・・・13日が終わって、14日になっちゃんてるんですよね(TT)
って事で、



すみません!
コンテスト投票以降のスケジュール、延期させてください!!



終息どころか、加速度的に忙しさが増している今日この頃・・・
トテモ、コンテスト投票の準備に割く時間が無く、
このようなお願いをさせて頂いています。
申し訳ございません!!!


準備ができ次第、あらためて日程を共有させて頂きます。
それまでは、大阪マラソンの当落結果で盛り上がって頂ければと思いますw



ちなみに、ほなみに、
ワタクシりょうた、大阪マラソンにつきましては、


第8回大阪マラソン 抽選結果(落選)のお知らせ


と言う件名のメールを受け取っておりますので、ご安心頂ければと思います(笑)

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村





くっそ!(悔