いざ、ブログを書く・・・となると、
いろいろ書きたい事がありそうな気がするんだけど、
それを書くとエア柴又のレポが進まないというジレンマw
とりあえず、レポのつづき行きます!



山ちゃんの「捕物帳」発言にクスっとしたあと、
軽くスタートの意気込み的な動画を取って、オンユアマーク・・・


ん??


何かサトさんが、団長?隊長?走りをするとかしないとか?
で、ごえと盛り上がってますが・・・



笑いどころがワカラヌヨ┐(´д`)┌



走る方と平行して、ブログ村そのものもご無沙汰なので、
スポット的な流行にもついていけなくなるという・・・
まぁエエよ。


そんなこんながありまして、
無事(?)スタートを切ったワケですが、


ごえ 「今回、ハマーさんの応援が無いみたいっすよ。」


(゜Д゜) ハア?
ごえ、今何っつった???


そんなん・・・
オモロー写真どないすんねん、おい!!


もうね、
ハマーさん、来てくれる事は確定していて、

如何にVerUpしたナースに仕上がってるのか??
はたまた、ナースと思わせつつ、他のブッ飛びキャラで登場するのか??

そのレベルでの期待感だったのに、



こーへんって何やねん!(笑)



マジかー
てか、そもそもオモローをハマーさん絡みでまとめようとしてる事自体がコスいと言うか、安直というか・・・って話は確かにあるんだけど(笑)、
故に


なーんも考えてない→困惑


な図式が見事に成立。


「オモローどないしよ?」
そんな重たいテーマを抱えつつ、漆黒の中之島を進むのでした


続きます

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村