去年は涙ながらにゆずれ~るしたエア柴又。
やまけんさんが快く引き受けてくれて
そして楽しく走ってくれたのが幸いだったんだけど、
やっぱ本音は自分自身で走りたかった・・・・


その悔しさも含め、今年は何としても走ってやろうと思います!
ええ、走ってやりますとも!!



と言う事で、
ブログも更新も程ほどに、無駄に気合いだけは入りまくりくままな状態なんですが(笑)、
そろそろ今年のプランを練っていく頃合いだなと


この「プラン」の行程も、エア柴又の楽しみの1つだし、
ココをどれだけ考えるか?
が、本番をどれだけ楽しめるか?に直結するほど重要なので、ワリとマジで疎かにできないし、
ここをテケトーに処理してしまうと、本番も「なんだかなー」で終わってしまって、
エア柴又ってばイマイチ・・・
って事にもなりかねないので、参加者の皆さんも


今こそが「頑張り時」でっせ!


と言うことで、ありったけの労力を総動員して、ベスト・オブ・ベストなエア柴又をデザインしてみてください!



で、そのプランなんですが、今年はナナナント!!
既に同行者が確定しております。
しかも、


エア柴又同行者:
サト、やまけん(仮)、サト(仮)、サト(仮)


と言った大所帯になりそうな感じで、ワイワイと楽しいエア柴又になりそうです。

簡単に予定だけ書いておくと、


スタート: 
  5月27日(日) 深夜1時頃スタート
 (5月26日(土) 25時頃とも言う)
集合場所: 
  大阪城公園 森之宮噴水


土曜日の終電で集まって、何かしらのルートで淀川に出て、
ぴやーっと走って、ささーっとエイドめし食べて、
しゃしゃーっとオモロー写真撮って、きりーっと大阪城公園に戻ってくる・・・
そんなプランを考えてます。


え?なになに?
そんな適当なプランで、どの口が「今が頑張り時」とか言うとんねんって??


ですよねww


まぁ、詳細はこれから考えるんですが、それはさて置き


お!面白そうやんけ!一緒に走ったろ!
と思う方は、是非是非一緒に走りましょう!

「速そうな人ばっかだし、足を引っ張りそう・・・」
なんて心配は全く不要です。

何でって?
だって、



今年は、もうランナーでも何でもない「一般人」と化した僕が足を引っ張りまくるのでwww


月間走行距離
1月 0km
2月 0km
3月 8km
4月 32km
5月 18km(今日現在)


の僕が言うんだから間違いない!(笑)

↓エビw
FullSizeRender


ただ、エントリーが本日締め切りなので、
気になる方はエントリーだけでも済ませておいてください。

よろしくメカドック!