大変長らくお待たせしました。
エア柴又2018のエントリーの準備が整いましたので、
只今(5月1日 0:01)より、エントリー受付を開始します。


エントリーフォームのリンクは、この記事の最後に載せるとして、
その前に、エントリーに関する注意点をば



まず、
去年に引き続きGoogleフォームを使ってのエントリーとなります。
エントリーには、Googleアカウントが必要となりますので、
万が一、お持ちでない方は、事前に作成いただきますようお願いします。


■Google アカウントの作成


次に、そのGoogleアカウントなんですが、
複数アカウントお持ちの方も少なくないと思います。

で、
去年多かったのが、

登録した筈なのに、情報更新しようとすると 新規 って言われるの ><

と言った問い合わせ。

Aアカウントで登録したのに、それを忘れてBアカウントで更新しようとしてアタフタ・・・みたいなパターン。
なので、複数アカウントお持ちの方は、どのアカウントでエントリーしたか、後で忘れないようメモしておくなりしておいてください。


で、Googleアカウントでログインいただき、エントリーして貰うんですが、
エントリーフォームは、4ページで構成されていまして、

1.基本情報登録
2.Web公開情報 ★
3.コンテスト情報 ★
4.免責事項

の4ページなのですが、エントリー時に使用するのは、「1」と「4」のみで、
★印がついている「2」と「3」は何も入力せずにスキップしてください。

エントリーの時は不要でも、これら項目は後から更新して頂く必要があるので、
頭の片隅にでも覚えておいてください。


主だった注意事項はこんなもんですが、他にありますかね?
・・・って、そうそう!大事な事を忘れていました。
エントリー期間を明確にしておかなきゃ!ですよね。


エントリー締切りは、


5月11日(金) 23:59:59


までとさせて頂きます。
これ以降のエントリーは、いかなる理由があっても受付できませんので、予めご了承ください。



と言う事で、
最後になりましたがエントリーフォームのリンク先がこちら




エントリー開始すると、いよいよって気になりますよね!
皆様のご参加、心よりお待ちしております。


よろしくメカドック!!