前回の大会要項を発表して以降、
(ブログ村の)マイページとやらを一切確認してなかったんですが
沢山の方が いいね! というか、バナーを押していただいたみたいで、
とても心強く、そして恐縮しております。


言い訳っぽくなるんで、内情は言うまいと思ってたんですが、
1月以降、新しいプロジェクトに入る予定が、
「その前に、コッチ手伝って!」
と、デスマでgdgdな案件に入って、てんやわんやな日々が続いてて、
精神的にもまいっちんぐマチコ先生な日々が続いてるんですよ。


そのせいもあって、毎晩かかさずビール1本に
焼酎2合を飲み干し、そのアテにポテチ1袋なんて日常茶飯事。
空になったポテチの袋を眺め、自己嫌悪に陥る日々・・・(´;ω;`)



だ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆もんですから、
エア柴又についても、大会要項出すのも遅れるわ、
未だエントリーフォームすらアップできてないという体たらく



ほんと、申し訳ございません!!!




とにもかくにも、
明日なんとか頑張ればゴールデンなうぇーーいくに突入するとの事なので、
あと1日!あと1日頑張るんだジョォオオオオ!!!!!
っつぅ感じで頑張りたいと思います!

今週末、絶対エントリーフォーム公開するからね!
項目は、大体去年とおんなじだから、
みんなコメント準備してまっててね!(笑)


よろしくメカドック!


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村