去年、エア柴又が終わった後は

もう絶対やらない!
やるもんか!

ってね。
だって、4月にスタートして、閉会式7月だよ?(笑)
加えて、その頃坐骨神経痛の痛みもピークだったんで
流石に疲れたってんで、そう思ったんだけど・・・


またやるって言っちゃったw


まぁ・・・・既に少しだけ後悔してるけど(おいw)、
みんな優しいし、何とかなるよね?


って事で、
今回は、少し僕の近況なんかを書いてみます。


ヘルニアは随分良くなりました。
手術を本気で考えた時もあったのにね。
やっぱ走らないのが良いみたいw

少しだけ痺れが残ってるけど、日常生活では支障のないレベルにまで来てます。
ほぼ完治したんじゃね?と言って良い程に回復しました。


だから、そろそろ走り出そうと思うんだけど、
脳が、体が、それを完全に拒否します。

そう、
完全に「走らない」のが日常になって、結構な時間が経過し、
走る事が億劫であり苦痛であるという、ごくごく自然な状態に戻りました(笑)
フルマラソンとかバカじゃね?って程にw

ブログを書かないのも、今となっては普通の事であり、
毎日書いてたのが、今となっては信じられません


走らない、ブログも書かない
そんな僕が、なぜエア柴又なのか?


僕自身、また走りはじめるために何かきっかけが欲しいんだと思います。
主催者特権のエースナンバー、ゼッケン「601」は、
今年も僕が付けてやろうと思います(キリッ!


え?なになに??
お前、早々にDNS宣言してゆずれ~るしとったやないか!って??



あ、ホンマ?wwww


そ、そうなんやけど、今年こそは自分で装着して走りたいなと。
てか、去年あれだけ運営頑張ったのに、自分走ってないって寂し過ぎるやん?
代打オレ!の古田よろしく、りょうた発行のりょうたの完走証欲しいやん!?


やっぱりね、やり残した事があると思うんですよ。
でも、その為には60キロ走りきれる走力を奪還する必要がある。


その為には、今年もやらなきゃダメだと思うんですよ、
エアエア柴又ではなく、エア柴又を!← 意味わかりる?(笑)


ただ、
やっぱり去年とは環境も変わって、割ける時間がそんなにないのも事実。
だから、色々と端折りつつ、助けて貰う所は助けて貰って、
コンパクトな運営を目指そう・・・みたいな事を考えています。


更新頻度、そんなに高くないと思います。
でも、今できうる限りで頑張りますんで、応援よろしくお願いします。