ちわー
絶賛ヘルニア中のりょうたでーすw



ひょっとしたら7月末には治ってるんじゃね??


なんて、甘~い期待を胸に、
つくばマラソンにエントリーしてみました!(`・ω・´)








が、

そんな都合よく治ってくれないみたいなので、
ゆずれ~るできるうちに諦めました。(´;ω;`)



ゆずれ~る
(リアルではw)今回はじめて使ってみたんですが、
ほぼクリックだけで簡単に申請できるし、
つくば程の人気大会だと、速攻で譲り先も現れて、
瞬殺で確定しました。


これ、ホントに良い仕組みだよね?
ランネット独自サービス&適用できる大会が限られてる
ってのが残念だけど、素晴らしいと思います。



と言う事で、
これでまた、文字通り「白紙」に戻りました(レース予定)

何も無いのも寂しいし、
遠征しなくて済む加古川あたり申し込もうかな?まなかな??


あ、でもつくばキャンセルしたから、
これで大阪応援できるようになりました!

当日は、全力で応援させて貰います!!

大阪出走される皆さん、よろしくです(^^)

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村