さて、
先日の閉会式で、エア柴又は一段落したんですが、

オモロー写真コンテストの最優秀賞に輝いた、ごえもんさんの作品。
そこには、こう書かれていました。

入賞したら賞品はハマーさんに差し上げます

と言う事で、ハマーさんのお見舞いを兼ねて
最優秀賞の景品を授与しに行って来ました!




ハマーさんの病院は、天六にあるとの事で、
僕の職場である梅田からは、余裕で歩いて行ける距離(1.5キロ程)

なので、阪神百貨店の地下でお見舞いを買ってから、
歩いて向かう事にしました。


しゅると・・・



な、な、ナント!!








足にマメが出来ました(/3\)




この程度の距離で、マメできるとかww
どんだけ劣化しとんねん・・・ホンマ。



そんなこんなで、
ごえちゃん、サトさんと合流してから、ハマーさんと面会。

病院の適当な空きスペースで授与式。
2017-07-03-11-34-12

2017-07-03-11-34-32

おめでとうございます!


この後、
全オレの中で超絶話題沸騰中のこのポーズで、記念撮影!
2017-07-03-11-35-16
ハマ蔵、ごえ蔵、りょう蔵、サト蔵



え?なになに?
めっちゃガンダムっぽいやんって??




ちゃうし!
どっからどう見ても海老蔵のマネやし!!



面会終了時間まで、ハマーさんと談笑。
ハマーさん、7月の連休前後には退院できそうとの事。


時間も早かったので、近場の居酒屋へ雪崩れ込みます。
2017-07-03-11-33-36

2017-07-03-11-33-40


そして、ココでも・・・

2017-07-03-11-33-49

2017-07-03-11-35-53

2017-06-30-22-18-37

2017-06-30-22-18-42

そう、
パクる時は全力で!!(笑)

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村