閉会式ロゴ(特別賞)

■閉会式

遅くなりましたが、GPSアート「後付け」コンテストならびに
各コンテストの特別賞の賞状が完成しました!

今回、総括の予定でしたが、
特別賞を授与するタイミングが今しかないので、
予定を変更して、今回はその授与式とさせていただきます。
(毎度毎度、行き当たりばったりで済みませんw)



先ず、オモロー写真特別賞から
受賞者は、かおりんさん、たくやんさんです。
受賞者を代表して、たくやんさん檀上へお上がりください。

エア柴又表彰状コンテスト_オモロー写真特別賞(たくやん)
表彰状
オモロー写真コンテスト
特別賞
たくやん殿

あなたはエア柴又2017オモロー写真コンテストにおいて、
その類稀なるセンスにて多くの方を笑いの渦に巻き込みました。
よって特別賞としてこれを賞します。

平成29年6月25日
エア柴又実行委員会
委員長 りょうた

おめでとうございます!(パチパチパチパチ





続きまして、GPSアート「後付け」コンテスト
見事最優秀賞に輝きましたBanbaさん、檀上へお上がりください。
エア柴又表彰状コンテスト_GPS後付け最優秀(Banba)
表彰状
GPSアート「後付け」コンテスト
最優秀賞
Banba殿

あなたはエア柴又2017GPSアート「後付け」コンテストにおいて、
計算し尽くされたボケにより、多くの方を笑いの渦に巻き込みました。
その実績を高く評価し、最優秀賞としてこれを賞します。

平成29年6月25日
エア柴又実行委員会
委員長 りょうた

おめでとうございます!(パチパチパチパチ




続いて、優秀賞です。
受賞者は、えーかわさん、かおりんさんの2名です。
受賞者を代表して、かおりんさん檀上へお上がりください。
エア柴又表彰状コンテスト_GPS後付け優秀(かおりん)
表彰状
GPSアート「後付け」コンテスト
優秀賞
かおりん殿

あなたは当コンテストにおいて、
姑息にも後付けでGPS作品をねつ造した結果、
うっかり面白い作品に仕上がってしまい、
新しいコンテストの創造に貢献する結果となりました。
この偶然を高く評価し、優秀賞としてこれを賞します。

平成29年6月25日
エア柴又実行委員会
委員長 りょうた

おめでとうございます!(パチパチパチパチ



そして、最後にザ・エイドめしの特別賞です。
こちらは、ゆりさん、Choeiさん、とりしゅんさんの3名が受賞しました。
受賞者を代表して、ゆりさん檀上へお上がりください。
エア柴又表彰状コンテスト_エイドめし特別賞(ゆり)
表彰状
ザ・エイドめしコンテスト
特別賞
ゆり殿

あなたはエア柴又2017ザ・エイドめしコンテストにおいて、
記憶に残る作品を出展し、コンテストを大いに盛り上げました。
よって特別賞としてこれを賞します。

平成29年6月25日
エア柴又実行委員会
委員長 りょうた

おめでとうございます!(パチパチパチパチ




以上、
各コンテストの特別賞授与式でした。


尚、最優秀を含むコンテストに関係する
すべての受賞者の賞状に関しましては、
下記「コンテスト表彰状保存先(Google Drive)」に格納しています。

コンテスト表彰状保存先

対象者の方はお手数ですが、各自ダウンロードの程よろしくお願いします。



次回、今度こそ「総括」です。
エア柴又2017の締めくくりとなります。
よろしくお願いします。