AKB総選挙
そないに気に掛けてないけど、嫁が好きなんで観てたら
順位発表のあと、壇上に呼ばれて


私、結婚します!


とか言い出す子がwww


確かAKBって「恋愛禁止」とやらで、
それがバレて、丸坊主にしたり涙ながらに謝罪したり・・・
ってのは今まで何回もあった気がするけど、
それをすっ飛ばして結婚てか!?


そして、それを総選挙の場で発表する。
言い換えると、


ファンへの裏切り行為を
ファン投票の場で自ら暴露するw


いや、ファンだけじゃ済まないのも含め、
無神経にも程があるやろ、ホンマww
逆に、そんだけ自分しか見てないんやろうけど、
その性格だか世間知らずだかわからんけど、
ある意味羨ましく思う。
アイドルなんて、それくらいが丁度エエんかも知れんね。


話変わって、
前回の記事に、多数ご意見いただきありがとうございます。
皆さんの意見を参考にさせていただいた結果、


よし、やっぱ投票で行こう!!


って事にしました。

全体的に、
「拘りはないし、僕の一存でも良いよー」
とのご意見でしたが、
けんいちさんのコメント
「誰がどういう理由でどの作品に投票するか」に興味があります。
これは確かにそうだなーと。

あとは、上のAKBじゃないけど、そう神経質にならず
いっぺん投票でやってみれば良いんじゃね?
くらいの気持ちで良いや・・・ってね(笑)


となると、
今度は投票方法を考えなきゃ・・・
なんですが、その辺はまた後日発表しますね。

そう、運営ってホント考える事沢山あるのよw

何はともあれ、
ご協力ありがとうございました!




最後に、
今日は、この後久しぶりに甲子園に行ってきます!

もう、何カ月も前から楽しみにしてた、今季初甲子園!
でも、こんな時に限って、息子が熱出しちゃうのね(苦笑)
こればっかは仕方ない・・・と、一度は諦めたんですが
昼前にスーッと熱が引いてくれて、
それ以降ケロッとしてるし、行っても問題ないかな?まなかな?


予告先発は、楽天は岸、ウチは小野
全く勝てる気しないんですけどーw
でも、久しぶりの甲子園楽しんで来まーす(・∀・)