エア柴又は、今日が最終日。
思うところ、言いたいこと、沢山あるんですが、
その前に、業務連絡をしておかねば!!


と言うことで、コンテストページをリリースしました。
のびのびの野比のび太になっていましたが、
ようやく公開できるところまで、辿りつくことができました。


コンテストページとは・・・
説明するより、観てもらう方が早いかな?各コンテストのエントリーを「作品一覧」としてまとめたページです。
投票もページ下部から行けるようにしてますが、
投票期間が21~23日なので、今はまだクリックしても、
投票ページには飛べない感じになっています。


ざっと近況を整理しておくと、


オモロー写真
→エントリー少なめ。しかし、ツワモノ揃い。

GPSアート
→未だ1件しかエントリーなし!!超、狙い目!

ザ・エイドめし
→今の所一番エントリーが多いコンテスト
 手軽が故に、ライバルも多し!


こんな状況でございます。
何はともあれ、エントリーの締め切りは

6月20日(火) 23:59:59まで

となっています。
アップしたエントリー記事をブラッシュアップするも良し!
まだまだ時間があります。

以前から告知していますように、コンテストには景品を用意しています。
出走した皆さんは、是非とも狙って頂きたいと思います!

よろしくメカドック!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村