ゆずれーるで僕の代わりに走ってくれたやまけんさん
ケロっと60km完走しちゃいました。

既に走った方は
「エアレースの大変さ」
みたいな所が分かると思うんですが、
それを、昨日の今日でやってのけたやまけんさん・・・

どうかしてるぜ!!(笑)

てか、どんな感じで準備し、走ったのか?
気になります。レポが楽しみです^^


さて・・・
エア柴又のメンバー紹介も一段落したところで、
ちょっと息抜き的に、表題の件


僕の贔屓チームは、知っての通りタイガースなんですが、
だからと言って、巨人がキライ・・とかではないです。
確かに、大枚で4番バッターかき集めてた時期もありましたが、
その時期ですら、

だってFAってそう言うルールだし、
憧れの球団でプレーしたいって選手の気持ちもわかるし、
そう言う球団になる努力を球団側もしなきゃダメだ

って思ってたんで、
そんな巨人ですら「それも巨人」と思って見てました。

てか、外野からみてても面白かったよね?
門倉とったら、工藤とられたとかww

まぁ、ウチもFAに関しては
松永を筆頭に、ヘッタクソな部類だし、
他人様を笑えたモンじゃないんだけど・・・

ってこんな事を書きだすと、全然先に進まないので、
続きはキクチヒロシブログあたりに振るとして(笑)、



巨人さん、やっと勝ちましたね(ニッコリ



連敗中は、
どっかの誰かが「明日も勝つ!」とか言っちゃたんじゃねーの??
とか思いながらみてましたw


でね?ここからが本題なんだけど、
これだけ負け続けたって事は、裏を返せば


正々堂々と戦ってる証なんじゃないかと。


もっとストレートに言うと



八百長とかやってない証拠だな!!



最近の巨人って、賭博だの何だのって良いニュースなかったでしょ?
確かに連敗は辛かったと思うけど、
八百長に限らず、サイン盗んだり、やましい事してないって事だよ。

そうやって見ると、明日からもっと応援したくなるよね。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村