エア柴又も、残すところ1週間。
先日はじまったばかりと言うのに、アッー!と言う間ですね。

メンバー紹介は、あと2回を予定していますが、
一旦お休みして、今回はごえちゃんの応援に行った時の話。



去年のエア柴又の記事(エア柴又レポ その7)にも書いたんですが、
  • 走る側は、時間&コースと言った情報を事前に公開すること。
  • そして、応援する側も「行くよ」と事前に伝えておくこと。
エアレースを応援するにあたり、この2つはトテモ重要です。


で、
ごえちゃんは実施前の記事で、
タイムスケジュールをアップしてくれていました。
【エア柴又2017】タイムスケジュール(ごえや?)

そして、トドメが


ジャイアントカプリコは今年どーしようかな?まなかな?


そうとまで言われて、応援にも駆けつけない筈もなく・・・。

折角なんで、遊びで作った「淀川」ゼッケンでも印刷して、
応援しに行こうかな?まなかな??






寝かしつけ失敗!(/3\)


ゼッケン印刷してる時間なんてなく、
まるごしで応援に行く事に。


去年は「足底筋膜炎」につき、自宅からチャリで行きましたが、
今年は、プラス「ギックリ腰」につき、更にランクアップさせ、
淀川まで車で行くことにしました(笑)


途中、コンビニに寄って簡単な軽食と、
差し入れの缶コーヒーを買って、25分程で太子橋到着。

2017-06-03-04-50-44

車から折りたたみ自転車を引っ張り出して、
下流方向に漕いで行くと、大工大付近で・・・いたいた!

2017-06-03-04-57-49

ごえちゃんに加え、ハマーさん&マッキーさんらしき
3人衆が見えて来ました。


おはよーございまーす

なんて挨拶も程々に、ごそごそとハマーさんが着替えをはじめます。
マツコと30秒・・・


2017-06-06-23-14-04

ちょwww

物凄く照れくさそうな表情で、ナース姿を披露してくれました(笑)

何か変なサングラスしてるなー
とは思ってたけど、まさかナースのコスプレとは!!



サポートゼッケンの「救護」を見て、
「コレや!!」
と思ったそうです。


インスピレーションを何よりも大切にするハマーさんは、
その足でダイソーに向かったとか??



ダイソーで買うたんやで~
100円ショップのくせに1000円するんやで~


こんなステキなお役立ち情報も教えてくれました(笑)


そして、
一通りネタ系の写真を撮り終えた所で

寒いし!

と言って、またズボン履くハマーさん・・・


予想の遥かナナメ上を行くハマーさんの奇行に、
この時は、面白いは面白いんだけど、
それ以上に「あっけにとられた」と言った感じでした(笑)

そして、



今になってジワジワ来ると言うwww



3人で記念撮影。
このナースがまたww
2017-06-06-23-13-58



ごえちゃんから、ジャイアントカプリコを貰ったので、
即開封→即食べるのは、エア柴又の作法でもあり言わばエチケット
2017-06-03-05-00-19


この後、太子橋までみんなで並走して、
仕事があるとの事で、ハマー&マッキー(w/ コジロウ)さんは離脱。



ココから先は、去年のデジャブ
ごえちゃんと2人で、他愛もない話をしながら
適当な所まで伴走。





2017-06-06-23-13-22
結局、ハテナエイドまで来ちゃいました(笑)


サトさん&えむさんに伴走をバトンタッチして、任務完了!
空の写真なんかを撮りながら帰路へ・・・


2017-06-03-06-52-31

2017-06-03-06-52-39

ごえちゃん、完走おめでとう!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村