昨日、ごえちゃんのエア柴又の応援の為、
久しぶりに早起きしました(笑)

そのせいもあってか?
昨日は息子の寝かしつけと同時に、
21時過ぎには意識が飛んでました(笑)

最近、夜中に何度も目が覚めるんだけど、
それもなく、朝までしっかり寝れた。
やっぱ、早起き&運動しなきゃなー、と思った土曜日。


そして、今日は上の子の運動会。
朝からバタバタして、やっと今一段落して、
自分の時間が出来たので、ブログ書き始めました。





さて、昨日、今日はまさに出走ラッシュ!
続々と速報が上がって来ていて、
隙間時間で目についた記事にはコメント入れてたりしますが、
全然エア柴又が追いかけきれてません(´;ω;`)

が、そんな時の為の大会結果ページ(笑)
頃合いを見て、じっくり振り返りたいと思います。




さて、エア柴又のメンバー紹介。
今回は、次週の平日に出走を予定されている皆さんを紹介します。



ミノルさんは、去年に続き2回目のエア柴又。
去年は、けんいちさんが
「雲の写真コンテストでも気が向いたらやろうかな?」
とつぶやきを見逃さず、誰もエントリーしなさそうな
このニッチなコンテストで入賞を狙うと言う、
とってもセコイ技を披露(笑)
結果、
「セコく攻めた癖に、入賞にカスリもしなかった」
という様式美でまとめ上げました。
そんなミノルさんは、相棒のアオヒゲと今年のマサ斎藤を走ります。
ジョリー ザ ジョリー!!



らぴんさんは、武庫川ユリカモメを完走し、
先日も鯖街道ウルトラ、しかもAコースを完走しちゃう
健脚美ジョガー。
そんな、らぴんさんは、秋に丹後100kmに挑戦します。
今回のエア柴又は、その丹後に向けての練習的な位置づけ。
しかし、練習だからこそ手は抜きません!
しっかり完走して、弾みをつけます!



もりもりサラダさんは、4月に鎖骨を骨折。
楽しみにしていた、奥熊野いだ天と鯖街道ウルトラをDNSしました。
正直、まだ万全と言える状態ではありませんが、
日々ウォーキングで基礎体力の維持を計るなど、
出来うる限りのやれる事は、やり続けています。
そんな強靭な精神力を持つもりもりサラダさんは、
淀川+木津川でエア柴又を実施します。
くれぐれも無理のないよう、無事帰還されることを祈ります。



なーくんは、去年念願のサブ3を達成しました。
とにかく、昨シーズンは走ればPBだったなーくん。
今、ノリにノリまくってるランナーの一人ではないでしょうか?
そんななーくんは、今年丹後の100kmでサブ10すると公言しています。
今回のエア柴又は、その丹後に向けての重要な練習の1つ。
練習だからこそ、手は抜きません!全力で走り切ります!
仮想丹後が故に、ある程度起伏のあるコースにもしているとのこと。
そこをどれくらいのタイムで上がって来るか?
ガチ!ガチ!ガチ!あーーんどガチ!ななーくんの走り。
注目せずにはいられません!



こばさんは、参加するかしないか迷っているとコメントがありました。
しかし、予定より前倒しで5月27日に実施!
その結果、「46.3kmでDNF」という記事が上がっていました。
でも・・・
エントリー情報は、実施予定日が「6月9日」のままになっています。
これは「リベンジ」があるのでは?とも、取れるのではないでしょうか?
1回ダメでも、体調を整えてリトライできるのも、エアレースの良いところ。
結果どうなるのか??
こばさんの、エントリー情報更新・・・震えて待て!




と、メンバー紹介は以上なんですが、
コンテストページの制作が遅れてしまっています。
申し訳ございません!!
頃合いを見つけて、遅くとも次週中旬までにはアップしたいと思っています。
ご理解の程、よろしくお願いします。