エア柴又のランナー紹介。
今回は6月3日出走組を紹介します。

3日(土)は、リアル柴又の前日土曜日という事もあって、
この日だけで11名のランナーが走ります!


hirotoさんと、しゅうさんは前回紹介してのスライドなので、
今回は残りの9名をご紹介。



ごえもんさんは、去年に続き2回目のエア柴又。
今回のエア柴又の告知を出して、いの一番でエントリーしてくれました。

昨年は大阪城から淀川沿いに京都まで行きました。
僕も応援に駆け付けたのですが、その時の写真が大賞に選ばれました。
けんいちさんから、カッコイイ・・・ごえもんさんのクセに!
そうとまで言わせた写真です!

去年は、人生をかけて山手線一周に臨んだ事もあり
若干お疲れ気味でしたが、今年はそれも無く休養も十分!
加えて、onクラウドという新しい武器を手に入れたごえもんさん。
今年はどんなドラマを見せてくれるのか?注目です!



かおりんは、しまなみ海道を走ります。
しまなみと言えば自転車が有名ですが、今治から尾道まで約70kmあるとの事で、
そこを使ってのエア柴又するとのこと・・・って、
それって思い切り旅ランじゃねーか!ヽ(`Д´)ノ
羨ましいぞコノヤロー!!
ご主人が自転車で伴走しながらの、夫婦二人三脚で頑張ります!



motoさんも、去年に続き二年連続でのエントリー
しかし、去年は故障もあって敢え無くDNF・・・
人一倍、エア柴又での完走を願うランナーです。
京都一人旅で鋭気を養って、モチベーションもアゲアゲな今日この頃。
元サブ3ランナーの底力を魅せてくれる筈です。
二年越しのエア柴又のゴールは、motoさんにとってどんな景色なんでしょうか?




◯よさんは、昨シーズン目標だったサブ4.5をケロっと達成し、
武庫川ユリカモメウルトラもシレっと完走。
まさに、今ノリに乗っているランナーのひとり。
その勢いにのって、今年は丹後ウルトラにも挑戦します。
エア柴又をしっかりと完走して、丹後挑戦に弾みをつけます!



あかりぱぱさんは、アメカジ大好きなイケメンパパ。
そんな服好きな一面を持ちながら、走る方も去年サブ4をサクっと達成!
快速ランナーの道を、一歩また一歩と着実に歩んでいます。
エア柴又は大和川+長居公園での実施を予定。
どんな走りをみせてくれるのか?楽しみです。



庄内川さんは、去年リアル柴又の100を走りました。
景色が変わらず進んでる気がしない、いわゆる「河川敷地獄」を思う存分味わい、
二度と出るもんか!と誓ったそうです。
が、そこはウルトラあるある。やがてその記憶は美化され、今年も出れば良かったと後悔。
そんな所に、エア柴又をみつけたそうです。
リアルとは違い、全てセルフサービスなエアレースをどう走るのか??
注目です!



THさんとTH2さんは、四国は讃岐の地を走ります。
讃岐うどんの有名店をゴールに設定し、道々うどんを食べ食べ走る・・・と、うどん県ならではな設定。
おじさん二人の珍道中・・・とても楽しそうですし、ザ・エイドめしにも期待ができます!
流石はTH2さん!って感じの素晴らしい計画です^^

今回走る方の計画は全てTH2さんに丸投げというTHさん・・・
役割分担としては、間違っていないと思います。
そして、役割分担と言う意味では、THさんの役割は・・・そう!あっち系ですよね?
一日走って、何人の美女ガーをナンパするのか?そして、ゲットできるのか!?
(声を)かけずに後悔より、振られて後悔!
そうとまで言うTHさん!
色んな意味で、レポがトッテモ楽しみですw



たくやんさんは、宇都宮在住のおちゃめ系おじさまランナー
エントリー理由は「タダだから」との事ですが、
祭りの匂いを嗅ぎつけて来たに違いありません!(笑)
ブログの冒頭、ご家族との一コマがいつも面白いんですが、
娘さんにエア柴又の事を話すと、どんなリアクションが返って来るのでしょう?
ドン引きかな?まなかな?



気になる土曜日のお天気ですが、
0603_tenki

大阪のソレですが、今日ほど暑くなならないみたいですね。
曇りの午前中に走り切ると、良い感じかも知れません。

出走される皆さん、頑張ってくださいね!!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村