けんいちさんがエアSTYを完走されました。
実は、実施日を6月4日に予定されていたのですが、
先週土曜日が「絶好のウルトラ日和」だったため、
急遽予定を前倒しし、無事完走を果たされました。

普通、後ろ倒しは出来ても、前倒しってナカナカできないんですよね。
事前準備、状況判断、そして行動力
これが噛みあって、はじめて実行に移せるのですが、
その中でも事前準備が凄いんだと思うんです。

コース紹介等で試走をされているのはブログを見て分かるんですが、
「いつでも行けるぞ!」
という状態でスタンバイされていたんでしょうね。
こう言った臨機応変さも「流石!」という感じです。
ナイスランでした!


予定変更という意味では、数名の方から、
「予定が変わったので、実施日変更します」
みたいなコメントが入りました。

僕がメンバー紹介はじめちゃったから、
逆に気を使わせてしまったみたいになってしまいましたが、
結論から言うと


全然問題ないです!


けんいちさんのように、良い気候だから前倒しで走るのも良し。
雨が降ったから次の日にスライドさせるも良し。
勿論、いろんな事情で走れなくなったので、日程を変えるのもアリです。
大会運営の便宜上「予定日」をお聞かせいただいていますが、
あくまでエアレースなので、期間さえ厳守いただければ、
いつ走っても問題ありません。
その際は、エントリー情報を更新いただけると助かります。
よろしくお願いします。


さて、
昨日はえもさんとゆりさんが出走し、無事60kmを完走しました。

琵琶湖は太陽を遮るものがなく、日陰が少ないと聞きます。
昨日は、日中気温も高く、日差しもキツかったので、
心配していたのですが、お二人の速報を見てホッとしました。
えもさん、ゆりさん暑い中お疲れ様でした!

心配と言えば、鈍足親父さんも速報が上がっておらず、
ひょっとして、大会中に何かあった??
と心配しましたが、遅報があがって一安心。
しかも、完走されていて良かったです。


今日は「コンテスト」について、具体的なエントリー方法や期限など
詳しくお伝えできていなかったので、その辺を書こうと思ったんですが、
すみません、まとめきれませんでした(汗

明日には必ず何かしらアップします!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村