エア柴又2017が開幕しました。

とりあえずスタートまでは皆様のご協力もあり、無事スタートすることができました。
ありがとうございます!
いきあたりばったりな運営で、ご迷惑おかけしっぱなしではありますが、
引き続きお付き合い、よろしくお願いします!!


そんなエア柴又ですが、続々と速報が上がっています!

ブログ村の速報第一号は、なかさん。
7時間7分でしっかり完走されています。

じぇーてぃーさんは余裕の(?)完走。
タイムは不明ですが、そこそこ良いタイムで走ってる気がします。

ボドランさんは、5時間47分という好タイムで完走!
このタイムがどれだけ凄いかというと、
去年優勝したキミ兄さんの5時間46分なので、
それに迫るタイムって事です!

えーかわさんも、7時間53分で完走。
陸上競技場のまわりをひたすら回ってたみたいです!
山ちゃんお疲れ様でした(笑)

ごろみさんも、60km走り切りました。
速報はとても切ないものでしたが、胸を張って良いと思います。
本当にナイスランでした!

わたなべさんも、みちくさウルトラの完走の速報があがっていました。


そして、エイチさんが、100kmを無事完走!
単独での100km完走は、もうそれだけで凄いです!
お疲れ様でした。


このように、今後続々とフィニッシュして行くわけですが、
公式サイトに、これら結果をひとまとめで閲覧できる
「大会結果」ページをリリースしました。
種目別に、その順位とタイム、速報やレポへのリンクが一覧で表示されます。
今、エア柴又がどうなってるのか?が一発でチェックできるスグレモノ(笑)
今回紹介した皆さんの結果も、バッチリ確認できます。
是非ともチェックしてみてください!


感動したのが、出走された皆さん
疲れた体で「エントリー情報更新」してくれてるんですよね。
ほんと頭が下がります。ありがとうございます!
でも、その「ひと手間」が、こう言ったページで有効活用されるのです。
引き続き、ご理解とご協力よろしくお願いします!