今週末から、エア柴又がスタートします。


簡単になりますが、出走メンバーを紹介していきたいと思います!
初日の27日には、8名の方がスタート!


鈍足親父さんは、横須賀・三浦100Kみちくさとのダブルエントリー。
こちらの記事で紹介されているのですが、とにかくエイドが充実している大会で、
全19か所で色んな食べ物が提供されます。
チャレ富士の塩のみエイドとは大違いです(笑)
ゴールした時には、間違いなく2キロくらい太ってるでしょうねw


エイチさんは、東北在住の献血マン。
過去ログまで読み漁る時間がないものの、ココ最近の記事を読んでみると、
「自転車で東北一周してきました。今回は県庁をまわりました。」
なんて事がシレっと書いてある(笑)
東北・・・って、近畿+中国地方くらいのスケールよね??
しかも、「今回は」なので何回もされているのかな?
自転車の距離感はわからないのですが、相当なツワモノである事は間違いないです!
エア柴又も100kmの単独走を走ります。
どんな走りになるのか?要注目!


ごろみさんは、大阪在住の飲んだくれ虎キチぬこ大好き美女ガー(笑)
今回は、明石まで行ってそこから逆走で大阪?
それとも、淀川沿いで京都まで?
去年に続き2回目のエア柴又ですが、去年は青葉マークにつき30キロでの出走。
今年は、しっかり60kmを走り切ります!


じぇーてぃーさんは、最早説明不要の「アレ」なランナー
まぁ、とにかくよー走りますわ(笑)
今回、飛騨高山も走りますが、あえてダブルエントリーせず?
2週間前に単独での60km。「流石っ!」としか言いようがありません!
琵琶湖を走るみたいですが、その琵琶湖もGWにビワイチとか言って
ひとりで一周走ってはります(笑)


わたなべさんも、みちくさマラニックの65kmの部とのダブルエントリー
去年のエア柴又のフィニッシャーでもあります。
65kmだと、太るのは1キロくらいで済むかな?まなかな?(笑)
食べ過ぎ注意で、楽しんできてください(笑)


ボドランさんも昨年のエア柴又フィニッシャー
去年走って、二度と走るもんか!ダメ絶対!
と思ったにも関わらず、今年もシッカリとエントリー(笑)
去年はお友達が駆けつけてくれて、エイドを出してくれたんですよね?
今年はどんなレースになるのか・・・
楽しみです。


なかさんは、フル以上の距離を走った事がなく今回が初ウルトラ。
初ウルトラが今回のエア柴又になって、光栄でございます(^^)
フル2回しか走った事が無いとは言え、3時間45分も切ってるみたいですし、走力は問題なさそうです。
脚が鉛のようになるあの感覚が、どうレポで表現されるのか??
とても楽しみです。


えーかわさんは、お会いした時は「出ないよ」と言っていたんですが、
そこは、今年丹後ウルトラに挑戦する身。
先日も、武庫川ユリカモメまで、30キロ走って来るなど、気合い入ってます!
トレードマークのロングソックス履いて頑張ります!!!(違)



明日は晴れ予報で、最高気温22度(大阪)と
まさにこの時期だと最高の予報になっています。
出走される皆さん、体調管理には十分気を付けて、
頑張って来て下さい!ファイト!