今週末から、いよいよエア柴又がはじまります。
6月11日までの、約2週間。
暑い暑い熱い熱い己との戦いが繰り広げられます!


暑い暑いと冗談で書きましたが、
ここ最近ホントに暑くなってきています。
昨年もそうでしたが、この時期になると
日中は30度を記録する程に暑くなります。
出走される方は、脱水症状・熱中症には十二分に注意して、
「安全第一」で実施してください。



そんなエア柴又ですが、
参加者一覧のページを少しばかりリニューアルしました。

これまでは、エントリー順で表示していましたが、
やはりスタートすると、


次は誰が走るの??


あの人って、もう走った??


とか、その辺が気になりますよね?
なので、実施予定日順で表示するよう変更しました。


また、今はまだ誰も出発していませんが、
実施済のランナーは、リストの下に来るよう
「出発前 / 実施済」でも分けるようにしてあります。
こうする事で、次にスタートする人が一番上に来るようになります。


早速リストを確認してみると・・・
エア柴又0527
初日の27日(土)に、早くも7名の方がスタートする模様!
・・・と、こんな感じで直近の出走者を確認する事ができます。




一方で、この機能・・・
当たり前ですが、実施予定日が入力されていないと、
何時スタートするか分からないので、表示することができません。


そして、この記事を書いている現在、
15名の方が未入力になっています・゚・(ノД`;)・゚・


未入力の方は「実施日未定」という別枠で表示しています。
このタイミングで、是非ともコチラの趣旨を汲んでいただきたく(笑)、
上記未入力の方は、実施予定日を更新して頂けますでしょうか?



今回のエア柴又・・・
この手のツールは僕のタスクとして、全力で作ります!
しかし、


データの更新は皆様の協力が不可欠です!


面倒臭いのは十二分に承知しております。
でも、自分の情報だけはご自身で更新して頂きたいのです。
更新する内容は方法等は、公式サイトに掲載している
エントリーされた皆さんへ
をご確認いただければと思います。


ご協力の程、よろしくお願いします。m(_ _)m