みんなアップしてるし、僕も旬なうちに(笑)
image
去年は、確か「ワシが育てた」で、あと一歩のところで3桁に届かず・・・
そんな事もあり、


今年こそ20分切って3桁行くぞ!!(゚Д゚)ゴルァ!!


ぐらいの勢いだったんだけどね・・・
その後、足底筋膜炎発症して、PBどころの騒ぎじゃなかったです。


でも、こうしてみるとサブ3.5もしてるし、
あの状態で良く頑張ったなーと。


今年は・・・
前も書いたけど年内レースは今のところ出るつもりないし、
年明けに1本走るくらいなので、記録は期待できないけど、
その次のマラソンランキングで飛躍できるよう、
じっくりやって行こうと思います。

なんかシンミリしちゃったけど、故障してるとこんなもんっしょ(笑)

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村