昨日の夜、息子と風呂に入っていると

パパお腹いたい・・・

実はコレ、しばらく前から同じところが痛いと言ってて、
でも、悶え苦しむワケでなし、少し痛い程度だったので
様子見してたんだけど、流石に気になって来た。

お腹が痛いにも色々あるけど、
・おへその上らへんが痛い
・下痢のような痛みではない
・表面ではなく、中の方が痛い
まとめるとこんな感じの症状。
ストレスもあると思って、昨日は一緒に居てあげて、
早く寝るようにした。


そして、今朝。
お腹どう?痛い?って聞いてみたら、
やっぱり痛いって返って来たので、
病院に連れて行く事にした。


レントゲンも撮って貰って、
その症状もあわせた、診察結果は

軽度の便秘

痛いとは言うものの、そこまれ苦しんでないし、
妥当かな?とか思いつつ、息子には


ゲームのやり過ぎやって!


と、言ってやったら、ノリの良い先生で
「そう、それが一番の原因かもよ!?」
とフォローしてくれた(笑)
そして、


この子よりも、
お父さんの腰の方がキツそうですね


とも(苦笑)

息子には、ビオフェルミンが処方されたんだけど、
「ついでに、ロキソニンテープも出しといて貰えます?」
と、冗談半分でお願いしてみるも、上手い事かわされた。
やっぱ、アカンか(笑)


で、何が言いたいかと言うと、
ゼッケンを作ろう!の後編が書けませんでした!(>_<)
って事(笑)
セロテープ案とかも出て来たのにね。

今晩書きまーす

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村