ネタがありそうで、無さそうな、今日この頃・・・
あまり深く考えず、フレッシュなやつから書いて行こう

って事で、昨日のウタゲの話。
たのくるさんが来阪されているとの事で、集まれるメンツで飲もうと。

前々から行きたかった、梅田の「ぶった」ってやきとんの店を予約。
月曜日ながら、店内はほぼほぼ席が埋まってる状態でした。

2017-05-15-18-55-35

やきとんも美味しかったんですが、一品料理が秀逸。
また行こーっと(^^)


ウタゲの内容は・・・
たのくるさんが 大阪飲み会 って記事にまとめてくれたので、もう良いかな?(笑)


で、飲み会終わった後、
ナビオ前にメリープ(ポケモンGOのレアポケモン)が出た!
ってんで、たのくるさんと一緒に採りに行って、
地下に降りたあたりでサヨウナリ。


で、東梅田から谷町線に乗ったまでは良いんだけど・・・
この後、記憶が断片的に・・・(笑)

そして、



案の定、乗り過ごしてました(ノ∀`)アチャー


その後、何とか最寄駅まで辿りついたのは良いんだけど、
ココで更なる難関。


僕、飲むと悪い癖があって、
コンビニのイートインでカプヌードルの
しかもカレーが食べたくなるのね(´・ω・`)


地下鉄の出口を出て、
左がファミマ、右が自宅
というシチュエーション・・・

もう9分9厘「左折する気満々」だったんだけどw


奇跡的に右折する事に成功!!(・∀・)


するも束の間、


こんな事になってました(ノ∀`)アチャー


皆さんは、後乗せサクサク派かな?
それとも、先入れグダグダ派かな?まなかな?

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村