腰がね・・・まだ治らないのよ。

やらかした時は、
1週間はダメだろうなー
でも、2週間くらいで良くなってくれんじゃね?
と、
過去の経験と実績を元に、大体「全治2週間」くらいかなー
なんて思ってたんですが、まだ痛いでやんの。


でも、悪化してるワケじゃなく、
快方に向かいつつあるけど、まだ痛みがある
程度なので、もうしばらく様子見しようかなと。

来週野辺山で、既にDNS宣言しているけど、
今の今でさえ、走る事ができないんだから、無理に決まってるよねw

加えて、



今度は首筋を違えました(笑)


飯食って食器洗おうと席を立ったらピリッと来てね・・・
イテテテ・・・と思ったら、時既に遅し。


今、痛めてるトコを整理すると、
  • 足底筋膜炎
  • 外踝靱帯損傷
  • ギックリ腰
  • 首筋違え ←NEW!
って感じ。
コレ、何の故障自慢だよと。
てか、NEWじゃねーよwwww


もう笑うしかないレベルに来てるんだけど、
今回の首筋は「未遂」で終わった。
何か知らないけど、1時間程で痛みが引いてくれたのよ。

助かったー


まぁ・・・
だからどうしたって?話なんだけど、
エア柴又以外の近況っつっても、
走ってないし・・・というか、走れないし(笑)(本当)、
故障個所は増える一方だしってんで、
ネガティブなのなか何だか良くわかんないけど、
自分の身に実際に起きてることを、書いてみただけの話(笑)


今は大人しくしてなさいって事なんだろうなー

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村