エア柴又、エントリー締め切りました。
最終的なエントリー数は、100kmと60kmの部をあわせて
60名を超え、 昨年同様そこそこの大所帯になりました!

エントリーして頂いた皆さん、
そして、ご検討いただいた皆さんもありがとうございました。


最終日の駆け込みエントリーですが、
ちょいちょい前から「早よ!早よ!」と散々告知してたし、そないに居らんのでは??
なんて予想してたんですが、


まぁまぁ居ててワロタw


やっぱ、距離が距離だけに、ギリギリまで悩んだ感じですかね?
それとも、そのうちエントリーしよと思ってたら、おっと当日!ってパターンですかね?
何れにせよ、エントリーした以上、後はエンジョイするのみ!
今年もみんなで盛り上がりましょう!



さて、
このタイミングで公式サイトの衣替えをしようと思います。
  • 「新着情報」枠の追加。
  • ゼッケンの配布や、エントリー情報の更新等、エントリーした皆さんに向けてのコンテンツの追加。
  • スタート後、皆さんの進捗が一望できる仕組みの検討。
  • コンテストへのエントリーの整理と専用ページの実装。
と言ったあたりの増強を突貫で行って行きます!
恰好とか気にせず、出来たところからバンバン上げて行くので、ちょくちょく覗いてみてください。
勿論、更新した際は、拙ブログでも告知させていただきます。


そうそう!
もし、何かご意見やご質問があれば遠慮なく聞いてくださいね。
ホントは「問合せフォーム」的な物があれば良いんでしょうが、作ってる時間もないので問合せ用の記事を作成しました。
こちらのコメント欄に、ご連絡いただければと思います。


しばらくバタつきますが、引き続きよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村