3時前起床。

・・・って、さっきなんですがねw
腰痛で走れないクセに、漁師の時間に起きてしまいましたw

寝かしつけして、そのまま寝ちゃったいつものパターン。
なんですが・・・


なんかねー、
最近どーも眠りが浅いのよ(´・ω・`)


走ってる時は身体も良い感じで疲れてるせいか、
途中で目が覚めたと思ってもスグに寝れるんだけど、
なんか最近ダメね。
一度目が覚めると、次がなかなか寝付けなかったりする。


で、
エア柴又の今後の段取りを、改めて確認してみたら・・・


エントリー締め切ると、公式サイトも更新しなきゃねぇ?
いつまでも「エントリー受付!」とか出してられないし・・・
あと、エントリーして頂いた皆さんへ、今後の段取り諸々のメッセージも書かなきゃいけないでしょ?
ゼッケンデータだって作らなきゃだし、
ゼッケン印刷コンテンツだってまだ未着手・・・



あらヤダ!
結構やることいっぱいあるじゃない (ノ”o”)へ 



知ってた。
勿論、これらは頭ん中で「やらなきゃなー」って思ってたんだけど、
やっぱ、そこはギリギリガールじゃないですか??

エントリー締め切りまで未だ時間あるし・・・
なんて悠長に構えてたら、気付けば締め切りが明日に迫ってるというw

まぁ、いままで放置してた自分が悪いんですが、
「エントリーモード」から「出走前準備モード」へシフトできるよう
もう1回ムチ入れて、頑張ろうと思います!(`・ω・´)


てか、こんなおバカさんは僕一人で十分。
皆さん、もうエントリーはお済みでしょうかね??
エントリーは遂に本日締切となりました。
未だの方は、お急ぎくださいまし!→コチラ



さて、
エントリーしていただいた方には、
改めて公式サイト上にてメッセージを書くつもりですが、
今後の段取り的なものとしては、

ゼッケン公開(13日以降)←"以降"とか弱気ww
5月27日(土)~ 順次スタート!

・・・って、これだけか(笑)
意外に少なかったですねw

でも、
この間大事な大事な「レース計画」を練り上げて行かなければなりません。
エアレースは、この計画こそがすべてですからね!

という事で、こっちの計画がギリギリガールズにならないよう、
早め早めの計画をお願いします!


最後に、
今後は、今まで以上に公式サイトを頻繁に更新していきます。
更新すれば、こちらのブログでも案内する予定ですが、
こまめなチェックをお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村