明日・・・と言うか、もう今日の水都大阪ですが、
image
こんな感じで行こうと思います(笑)

見掛けた方は
「エア柴又エントリーしますね!よろしくお願いします!!」
って感じで、お声がけいただければと思いますw



さて、
エア柴又ですが、そろそろ自分のコース選定なんかもしなきゃ!
ってんで、まずは「GPSアート」から着手してみました。


とりあえず、
何を描くか決めてからの方が良さそうなので、


やっぱ、
みんなが知ってるキャラが良いんじゃね??


と、安直にミッキーマウスに決定w
まぁ、はじめてだしね、最初はそんな感じでいいの、いいの。


で、次にGoogleマップと睨めっこ!
・・・なんだけど、コレがなかなかどうして、



むちゃくちゃ難しい!!!!!('A`|||)



ちゃんと、それっぽく描こうと思うと、
カナリ広域を使わないとできなかったりで、
むしろ、エア柴又よりも、GPSアートがメインになりそう(笑)


結局、小一時間ほど格闘してみたものの、
全然思い通りに行かなかった事もあって、今回のはボツと相成りました。


てか、
GPSアート、むーーづーーいーーーーヽ(TдT)ノ


ちょっと、これ、マジで時間かかりそうです。
おもってた以上に難しいって事が分かりました。

でも、
難しいが故に「何とかしてやろう!」って気になりますよね!
燃えて来ました!


とう事で、
既に参加表明されてて、GPSアートにチャレンジしようと思っている皆さん!
これ想像以上に難しいので、早めの着手をオススメします!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村