みそらさんが魅力的なイベントを企画されています。

ヤビツ峠(23日)&トラック(30日)

こう言うの参加し続けると、絶対速くなるよね!
「遅くても気にしないで!」って気配りが素晴らしいです。


23日と言えば・・・
大阪では「水都大阪ウルトラマラニック」が開催されます。

大阪城をスタートして、ちょろっと市役所に寄った後、
淀川を毛馬から枚方までの約20キロを2往復するという、
エア柴又もびっくりな河川敷ウルトラ。

そんな水都大阪に、ブログ村からは・・・
ChoeiさんDNSで、結局カブさんだけなのかな?が参加されます。
あ!あとやべっちが鼻息も荒く、応援!と言いつつ走る気満々みたいw


そうそう、やべっちと言えば、暗峠王選手権の告知が出ていました。
丸いポツポツが大好きな坂フェチのみなさーん!
今年は7月2日だそうでーす(´∀`*)

去年は、怖いモノみたさに大量のドタ参者が現れたこの大会w
是非、参加して自分の足で暗峠のエグさを体感してみてください。
つっても、全工程ロードだし多分へーきへーきw


さて、
水都大阪の話に戻って・・・と。

一応、僕のホームグランドである大阪城スタートの大会だし
早朝スタートは、むしろ僕にとって好都合。
そして、去年のエア柴又ではカブさんに伴走してもらったし、
そのお返しじゃないけど、チョロっと冷やかしに行こうかなーなんて思ってます。

やべっちが午後から参戦ってことなので、
丁度いいんじゃないかな?


100キロの河川敷レースという事で、
もろエア柴又のユーザ層なので、去年たまさんに作って貰った、
エア柴又のゼッケンをつけて、営業活動でもしようかな?(笑)

・・・と思ったら、



大事にしまい過ぎて行方不明(TДT)


なんとか探し出して、ゼッケンつけて行きたいなー
ギリギリまで探します!(`・ω・´)

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村