いやー、昨日は皆さんお疲れ様でした。
マジで大変でしたよね~


え?何がって??

GOっすよ、ポケモンGO!
もう、オッサンしかやってないクソゲーですよw


まぁ、やってない人にはチンプンカンプンな話で恐縮なんですが、
ドラクエで言う「経験値がこの期間だけ倍になる!」みたいなイベントがありまして、
昨日はそれの最終日だったんですね。

手持ちのポケモンを進化させる→経験値ガッポリ
につき、ひたすら手持ちのモンスターを進化させまくってました。
そりゃー、もう、


ブログ書いてるヒマなんてねぇ!


ってくらいにw

結果、
手持ちのモンスターも主要メンバーを除いてほぼ出払って、
飴に至っては、ほぼ空っぽ。スッカラカンになりました。

レベルも34にまで上がりましたが、
作業終了と同時に、何とも癒えない空しさも・・・(笑)


ポケモンGO
全部揃えたらヤメるつもりだったのに・・・

あと1匹ってトコで1ヶ月ひっぱられ

モタモタしている間に、
新しいモンスターが追加されて、あと1匹じゃなくなりw

最初は目新しかった、追加されたモンスターにも飽きて来て、

いよいよヤメたろかなー、と思ったら・・・


今度は嫁がハマりだしw


みたいな悪循環で、ヤメるタイミングを完全に失ってます。
当初、一番必死だった息子は、もう見向きもしないのにねw


まぁ・・・
本気でヤメたい時は、何も考えずにスパッ!ってヤメちゃうだろうし、
それをしないって事は、それなりに楽しいんだろうなと。

とは言え、今回の進化作業はさすがに疲れました。
当分、ポケモンGOみたくないです(笑)

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村