ここ最近、エア柴又の事ばかりで、
長らくブログっぽい事を書いてなかったような気がする。
ん?そうでもない??

ので、今日はしさしぶりに通常モード。

でも、
走る方の事で書く事って、実はあまりないw
整形外科を受診して、引退勧告を受けたあたりまでは書いた気がするw


その後・・・




坂を転げ落ちるように、足底筋膜炎が悪化www


マジかよ・・・('A`)
外踝が一段落(と言うか、靭帯のび切っててあぼーんw)したら、
今度は「ほぼ治りかけ」まで行った(筈の)足底筋膜炎が、
去年の状態にまで逆戻って「おお、もう・・・」としか言いようがない展開、と。

で、
このままアレコレ書いても、暗い話題しか出てこないので、
ざっくりまとめると、
  • さが桜以降、4月上旬まではジョグすらせずに休足。
  • 休むに越したことはないけど、休んでたところで良くなるとは限らない。
  • むしろ悪化するケースもwwww
  • 走る、走らないではなく、紐をキツく結び過ぎた、とか、テーピングの圧をかけすぎた、とか、そっちの方が影響力高い気がする(自分比)
  • ので、4月2週目くらいから、再び走り始めるw
  • も、あまりの劣化っぷりに、愕然とする←いまココ

ほぼ1ヶ月丸々走らないと、笑う程に走れなくなるよね。
5キロ手前で、しんどくて歩くとかww


それでも、5月21日には星の郷八ヶ岳ホニャララ・・ってのがあって、
その後、エア柴又が待ち受けている。










ま、今はあまり深く考えないでおきますw


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村