昨日、エア柴又のポータルサイトを公開しましたが、
多数のお褒めの言葉を頂きました。ありがとうございます!

また、既に多数のブログで紹介&拡散いただいて
いるのを確認しました。


いいぞ!もっとやれ!w


って言うかね・・・
ポータルサイトのリンクとか、自主的にみんな拡散してくれるのよ。
もう、それが嬉しくって、嬉しくって・・・(´Д⊂)
ホント、ありがとうございます!!

未公開のコンテンツは、近日中には公開できるよう、
早急に準備をすすめます。頑張ります!


さて、
ポータルサイトも出来たし、
後、必要な機能を整理してみると・・・
  • ゼッケンダウンロード
  • 完走証発行機能
  • コンテスト投票アンケート
ザッと、こんあたりかな??
ゼッケンは、参加者の枚数揃えたら終わりだし、
残りの2つは走り終えてからなので、公開は6月11日以降で良いし、
ってんで、とりあえず一段落。


と言う事で、今後は「参加者」として、
エア柴又をどう走るか?に、頭を切り替えていきたいと思います。



それと、
ここ数日頂いた、比較的多い質問をまとめてみました。

■他の大会とのダブルエントリー・・いいっすか?
去年も、五島トライアスロン、奥武蔵ウルトラ、そしてリアル柴又との
ダブルエントリーがありました。
全く問題ございません。どんどんやっちゃってください!

■コースに河川敷が無くても・・・いいっすか?
全然OKです。
永遠と続く工場地帯=単調な景色=河川敷・・・と、強引に変換しちゃえば良いんですw
なんと言っても「エア」なんですから。

■入力したデータを変更したいんっすっけど・・・
登録したデータは、変更が可能です。
再度「エントリー」から、エントリーフォームに飛ぶと「既に回答済みです」という画面に飛びます。
その下に「回答を編集する」というリンクがあるので、そちらから修正が可能です。

これを、よくある質問の元ネタにしてと・・・w

じゃなく、これらを理由にエントリーに二の足を踏んでいた方は、
是非とも参加のご検討をお願いします! 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村