昨日は、かすみがうらに長野マラソンがありましたね。

にしても、ホンマに暑かったですね?
僕も、天気がいいからってんで、
家族で自転車に乗って近所をウロウロしてましたが、


んまー暑い事暑い事


( ´ー`)。о(この暑い中、フル走ってるんやもんなー)
なんて思うと、ちょっと気の毒になりましたw
暑い中走られた方、お疲れ様でした。


さて、エア柴又ですが
PCサイトのサイドメニューのミテクレをしれっと修正。
少しばかりは見栄えが良くなったんじゃないかな?
ってのと、クリックするとブログに飛ぶように加工しました。

ただ、ぎょえもんさんだけは、URLにアットマークを
入れている関係で、ちゃんと飛ばないんですが、
そのうちご本人が修正してくれると思いますwww


あと、昨日は日記も書かずに(笑)ポータルサイトの
続きをやってましたが、息子たちのチャチャが入りまくって
ロクに進めることができずwww
ちゃっちゃと作れよ!って感じですが、
こっちの方も、ぼちぼちやっていきますね。


参加メンバーの方はというと、
るみおかん以降、

100km
サト

60km
かおりん
とりしゅん
moto
ゆり

と言ったメンバーが参加表明!


サトさんは、恐らく飛騨高山とのドブルエントリー。

かおりんは・・・
正直、エントリーの名前を見た時「えっ!」って驚きました。
今年は「丹後参戦」を宣言しているだけに、
並々ならぬ気合いが感じられます!

とりしゅんさんは、
大阪城練習会にも参加してくれて、
その走りを見せて貰いましたが、フォームもキレイで、
あっと言う間にサブ3しちゃうんじゃ?って程の逸材。

motoさんは、
去年怪我で走れなかったので、そのリベンジ!
今年はやってくれると思います。
が、まだまだ故障系男子なんですよね(笑)
早く治りますように。

ゆりさんも、昨年から2年連続でのエントリー。
なんですが、去年はコメント等で直接絡むことが
できなかったので、楽しみです。

と、じわじわと参加者も増えつつあります。
焦る必要はありませんが、
検討中の方は是非早めにエントリーしちゃいましょう!(^^)