昨日は、R2さんが初の100km挑戦者と伝えましたが、
それに続け!とばかりに、新たな100kmチャレンジャーが!!

そう!るみおかんです。

あ、別にコレ、敬称を略してるわけじゃないんですよ。
むしろ、おかんは僕の中では立派な敬称であり、
むしろ「るみおかんさん」・・・と、おかんにさんを付ける方が違和感があります。
例えるなら、メガネくんさん・・・みたいなwww

あ、でも「るみ」+「おかん」じゃなく、
「るみお」+「かん」で、「るみおかん」やったらどないしよ!!( ̄□ ̄;)

・・・って、まぁエエよw
で、そんなるみおかんは、去年と同じく「五島トライアスロン」を使ってのダブルエントリー!
そうそう、R2さんも去年奥武蔵ウルトラを使っての参戦だったし、
リアルレースを走りながら、エア柴又を走るという「技」もあるので、
期間中に別のレースが入ってる方も、是非検討してみてください。


あと・・・
この「五島トライアスロン」ですが、「ごしま」とばかり思ってたんだけど、
正しくは「ごとう」って読むみたい(^^;) 1つ賢くなりました。

She'll go to goto.

・・・うん、多分誰しもがいっぺんは言ってみたくなる駄洒落w
もう、四十も半ばを超えると、恥じらいもなく言えるようになるんやで(笑)


って事で、
るみさん、今年もクエン酸パワーで完走頑張ってください!!
出来れば オモロー写真も おながいします!(笑)



でもって表題の件。

ほんの出来心で・・・
「ぼんち揚のUFO味」を買ってしまいました。
image
老舗スナック菓子と、老舗インスタント焼きそば・・・
そんなんウマ無いわけないやん!って思いながら、
レジに持っていったものの、大抵こういうのは


やっぱノーマルが一番だよね!


ってケツ論になるのよね・・・(´・ω・`)
しかし、山積みで投売りされてたんで、つい(笑)


でね?
満を持して開封してみたところ、


(^Д^)ギャハハハ!


UFOの臭いが、瞬く間に部屋中に充満!
知らん人が、部屋に入ってきたら、「誰?UFO食べたん?」って言うくらいw

って事で、想像以上にUFOで ネタ的には 面白かったんですが、
やっぱノーマルのが良いよね?
って所に落ち着きました(笑)

まじめな話、同じ日清食品とのコラボなら
ぼんち揚とどん兵衛の方が美味しそうな気がするなー