最初に告知!
なーくんが武庫川ユリカモメウルトラのアフター参加者を募集しています!
5月3日の武庫川ユリカモメウルトラマラソンのアフターのお誘い
ブロガーもノンブロガーも!そして「Love 乳酸」なアナタも!!
お時間ある方は、是非とも参加してみてください!!


さて、エア柴又をアレやコレやと、やるのと比例して
INポイントを沢山いただいています。ありがとうございます!
ブログ村のランキング的には、


OUT少ねークセに、INポイントやたら多くね??


みたいな、
いかがわしい感じになりつつありますが(笑)、
 
 
りょうた、頑張らんかい!!(゚Д゚)ゴルァ!!


って背中を押してくれてると、良い様に解釈しています。
励みになります。ありがとうございます。



そのエア柴又ですが・・・
今日は、ナント!100kmの部に初のエントリーがありました!
R2さんです。

R2さんと言えば、顔よりもお腹にモザイクがかかることで有名な・・・
って、そんな話ではなく(笑)、
去年のエア柴又では「オクム」とのダブルエントリーで、60キロの部を見事完走!
大切なものを持って走るというミッションで、
「75T」
と答えた心優しきジェントルマンです。
そして、何と言っても大江戸・小江戸の2年連続フィニッシャーですからね。
エントリーありがとうございます!楽しみです。


四国のカスリマ、イツカさんも60キロにエントリー。
いや・・・もうカスリマなんか言ってたら、ブン殴られますよね?
今じゃ、トップ3に居ない日は見ないくらい、誰しもが認める大人気ブロガー。
そんな、ノリに乗ってるイツカ嬢も、エア柴又にエントリーしてくれました!
サブ4も達成し、まさに「怖いもの知らず」と言ったところでしょうか?(笑)


エア柴又のエントリーに「自己PR」という項目があります。
皆さんコメントを入れてくれてるんですが、
それを早く公開したくって、ポータルサイト的なものを必死で作ってました。

が、


残念ながら公開できるにまで至らず・・・('A`)


でも、いい線まで来てるので、近々公開できると思います。
楽しみにしていてくださいね!!(・∀・)



って事で、表題の件。
たまたま、高校のツレがつぶやいてたのをパクってみましたw

僕の場合、余裕で前者です。



「ニラレバ」です!



まぁ・・・・
どっちゃでもエエんですけどねw


ちなみに、
京都王将(餃子の王将)では、ニラレバ炒め
大阪王将では、レバニラ炒め
と、メニューに載っているそうです。


え?なになに?
そんなん言うからニラレバの口になってしもたやん!って??


あ、ホンマ?(笑)


レバーの臭みが強すぎたら、
ちょっと・・いや、カナリがっかりするよね?
薄っすらと臭みが残りつつ、歯ごたえのあるレバーが好みです。

てか、ニラレバ食いてw

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村