エア柴又、無事エントリー開始することができました。
まだまだこれからですが、ひとまずご協力頂いた皆さんありがとうございました。


これを書いてる現時点で、僕を含め4名の方がエントリー。
早速のエントリーありがとうございます!

そうやんね?善は急げ!やんねぇ(笑)
 
検討中の方は、とりあえずエントリーだけでもしちゃって
DNS云々は後から決めればいい~んです。
よろしくお願いします。


さて、その参加者リストですが
PCサイトのサイドメニューに出力するように設置しました。
エア柴又参加者
やっつけ感満載のデザインですが(笑)、公開することを最優先!
ミテクレは後から調整していきます。
あ、ブログパーツにしてあるので、ニーズがあれば公開できます(^^)


そして、
僕も60キロの部にエントリーしました!(`・ω・´)
 
え?なになに?
そこはホストだし100だろうが!って??


ですよねw


参加費が同じなら、距離が長い方へ・・・は鉄則ですもんね?
って、そうじゃない?w

いや、僕もそう思ったんですよ。
思ったし、ホントは100・・・チャレンジしたいよね??
でも、どうしてもKNJ的に100は現実的じゃない・・・

ので、一旦は60でエントリーしました。
しかし、隙あらば100に鞍替えしてやろうとも思っています!
夜な夜な国道2号線を西へ・・・なんてのも良いですしね(笑)


まだ具体的なコースとかは決めてないですが、
GPSアートをカマそうと思うと、去年と同じというワケに行きそうもないですね。
エイドめしの案も考えなくちゃいけないし・・・
あと1ヶ月ちょいと思ってたら、あっと言う間に時間が過ぎてそう・・・

忙しくなりそうです(´∀`)