大変長らくお待たせしました。
エア柴又2017の大会要項、ならびにエントリーの準備ができました。

この間「考察」として、その経緯を公開してきましたが、
昨年のけんいちさん主催のエア柴又をなるべく継承しつつ、
且つ、アレンジできる所(すべき所)はしっかり変更を加え、
みんなで盛り上がれる内容に仕上がったと思っています。

エア柴又、本日よりエントリー受付開始致します。
下記、大会要項をご確認のうえ、奮ってご参加ください!

大会要項

■大会名
エア柴又2017

■コース
どこでもいいから河川敷
→但し、昨年に習って「基本的に」という事で、例外も求めます。別レースとの重複参加も可。

■開催日
2017年6月4日(日)
※ただし天候や用事を理由に前後1週間ずれても可

■種目
・100kmの部(制限時間15時間)
・60kmの部(制限時間9時間)
→まとまった時間が取れない等の理由で、2日に分けて走る事も可。
但し、その場合は参考記録とする。

■結果報告
ブログ等にタイムとレポをアップする。
不特定多数が閲覧できる状態であれば、どんな形でもOK。

全体の進捗状況が閲覧できるポータルサイトを構築します。
皆様には、実施予定日や結果と言った情報更新をお願いします。
ご協力よろしくお願いします。

■定員
今のところ制限は考えていません。

■ゼッケン番号
エントリー受付完了後、こちらからナンバリングを行い、皆様に公開します。
ゼッケン本体は・・・某ゼッケン職人のTさんに相談してみますが(笑)、
何かしらデータで提供できるようにする予定です。

■順位について
100kmの部、60kmの部それぞれに、
総合、男女別で集計します。

■完走賞
完走者特典として「完走証」をお渡しします。
ランネットっぽく、WEBから出力できるやつを作る予定です。
どんな完走証になるか?お楽しみに!!

■お楽しみイベント
今回も3つのイベントを用意しました!

1. オモロー写真
ネタを考えて自撮りするも良し、目の前で起きた偶然の産物でも良し!
単純明快!オモローな写真を撮って、ブログにアップしよう!

2. GPSアート
ウルトラは言わずと知れた長丁場。息抜きも兼ねてGPSアートにチャレンジ!
GPSの軌跡の画像をブログにアップしよう!
求む、超大作!

3. ザ・エイドめし
去年はお弁当だったが、今年は幅を広げて「エイドめし」、だ!
オリジナル弁当でも良し、牛丼エイドでも良し、そして二郎でも良し!!
ひと手間加えた自慢のエイドめしをブログアップしよう!


ブログにアップする際は、レポとは別に1つのエントリーとし、
写真と共にそれに纏わるエピソードを合わせてアップしてください。

各部門とも、期間終了後に集計しアンケート形式にて投票を募り、
最優秀賞を決定します。

最優秀賞の受賞者には、その名誉と共に
ナント!TEAM50や激沈上等グッズをプレゼント!!
しかも!他では手に入らない「レア」な非売品アイテムを予定!(沈だけに!w
(ユキさん、キミ兄さんより、ご提供いただきます。ありがとうございます!)

奮っての参加、お待ちしています!


エントリー

エントリーは、下記「エントリーはこちら」のリンク先からお願いします。
※Googleフォームを使用しています。重複エントリーの制限、エントリー後の情報更新等の目的で、登録にはGoogleのアカウントが必要になります。


エントリーはこちら


尚、エントリーの締切は、コース設計や試走と言った準備期間を考慮に入れ、
2017年5月12日(金)とさせて頂きます。



その他、参加者一覧や各種ツールに関しましては、
準備が整い次第、随時公開していく予定です。
その際は、当ブログにて都度報告させていただきます。


という事で、いよいよエア柴又のエントリーがはじまりました!
皆さん、エントリーよろしくお願いします!
そして、


今年も盛り上がろうぜっ!(・∀・)つ

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村