2014
エア道マラのブレストが落ち着いたところで、次は同じエアでも「エア柴又」について

エア柴又と言えば・・・
けんいちさんがホストとなり、去年はブログ村の一大イベントとなりました。

が、
今年は早々にやらない宣言があり、困惑している方も居るんじゃないかと・・・
でも、


やりたいよね?


やるつもりで居たよね??


ってんで、
もし、誰も手を上げないのであれば、 
そして、支障が無いのであれば、
僭越ながら、今年は僕がホストをさせて頂こうか・・・
と思ったんですが、考えれば考えるほど、


そんなに簡単じゃない!


ってことが分かってきました。
まず、最初にして最大の難関は、


イラスト問題!
コレ!


去年は、けんいちさんが、
参加者のブログを過去分まで遡って読んで、
どんなキャラクターかを理解した上で、
その紹介文と共に、
イメージしたキャラクターのイラストを添えて、
スタートまでに紹介する・・・
という事をやっていた。


もうね・・・


アホかとw


そんなん、出来るわけないやんw
そら今年「もうやらん!」って言うわw
そんくらい手間かかってる。


でも、
このイラスト&紹介文に釣られて、
参加を決めたって人も多いはず。

 
しかし、
これを継承してヤレと言われたら、即答で
「無理!」
って言うわ、そらそうよw
イラレの使い方もわからなければ、
絵心もないし、
ブログを遡って読む時間もない。。。


でも・・・
このイラストがなくても、


とにかくエア柴又を走りたい!!


って人も居ると思ったのね?
去年参加しそびれて、今年こそ!と思ってた人、
去年楽しかったし、今年もやるぞ!と思ってる人、
そして、何より僕がその一人で、

今年も去年と同じコース走るか?
それとも、大和川コースを開拓するか??

なんて考えてたくらいだし・・・


だから、とりあえずプライズというか、
参加賞というか、その辺は一旦おいておいて、
まずは、

今年もエア柴又やりましょう!

と、第一声を発して、
それから、エア柴又2017をどうするか?
を考えて行くのも良いんじゃないかと。


言いだしっぺが何の案もないのもアレなんで、
素案的なモノをまとめて、明日にでも上げたいと思います。

先ずは、何でも良いのでご意見いただければと思います。

よろしくメカドック!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村