さが桜のレポも終わって、とりあえず2016-17シーズンは一区切り。
ってことで、簡単に振り返り。

4月 長野マラソン(フル) 3時間45分くらい 
5月 エア柴又 7時間36分
5月 おしりのトラブル
6月 足底筋膜炎発症
6月 秘密結社ぼっち練 大阪集会
6月 歯医者に通い始める
6月 生駒越え - つけ麺マラニック
7月 ビタミンCはじめる
7月 角屋のかき氷に感動
8月 かっとび伊吹(10km) 完走
8月 皇居デビュー
8月 中本デビュー
9月 稲毛公園ラン&箱根ラン
9月 ジム入会
9月 丹後ウルトラ(100km) DNS
10月 大阪マラソン(ボランティア)
10月 たのくる練@大阪城
11月 あいの土山(フル) 3時間50分くらい?
11月 神戸マラソン(応援)
12月 R-1はじめる
12月 大阪城練習会
12月 亀岡(ハーフ) 1時間40分くらい
12月 加古川(フル) 3時間45分くらい 右足首捻挫
12月 ジム退会
1月 右足首捻挫
1月 はじめて月間300kmに到達
2月 別大(フル) 完走
2月 大阪城練習会
2月 姫路城(フル) 3時間30分切れた
3月 インフルエンザ
3月 さが桜(フル) 3時間34分


・・・って、これだけ羅列するだけで力尽きる(笑)
振り返りというか、ダイジェストだなこりゃ。

まぁ、何を差し置いても、
今シーズンは良くも悪くも「足底筋膜炎」だよね。

練習できてない分、レースでもパッとしなかったけど、
今まで当たり前に出来ていた事に感謝するようになったり、
マラソンって競技の難しさ、奥深さを感じたり・・・


痛めた右足は、治るまでもうしばらくかかりそうだけど、
しっかり治して、ベストが狙えるレースをしたい。
今はその一心です。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村