35キロを通過。

2:53:59 - 26:20(514ペース)

この後、応援隊が居るんだよなー

現地まで足を運んで応援に来てくれた方々には、ほんと頭が下がります。
ベストを尽くしている時は、これ以上ない程に力が貰える応援隊。
しかし、撃沈してる今は、もう・・・

情けないやら何やらで、
どんな顔をして通り過ぎりゃいいのやらヽ(TдT)ノ


なので、こっそり通り抜けて後から
35キロあたりで探したんやけど、全然気づかんかったわ!!(すっとぼけ
って作戦にしちゃおっかな・・・


そして、
直線の向こーーーの方にkinさんのバナナを確認(笑)

あかんw

あのバナナの認識性を持ってして「気づかんかった」は無いわw
返す刀で「うそつけ!」言われてしまうwww


でも、まぁ、いっぺんチャレンジしてみようと、
応援隊の前で、息を殺してすぅ~っと通過を試みる。。。
も、


あっさり見つかるw
2017-03-23-14-44-16
「コラ!ちゃんと走らんかい!」とお叱りを受けw
照れ隠しでいちびりながら、応援隊の前を通過・・・
(応援隊の皆様、ありがとうございました!)


後は、もう、完全に消化試合。
さが桜の「ラスボス」の坂をやっつけて、桜並木の多布施川河畔へ

この頃には、キロ6も超えてジョグになっていた。
と、何の前触れもなくいきなり


両ハムが攣ったw


ちょwww てか、何でなん??
スピードも出してないのに、わけわからん!(怒)

イキナリやら、痛いやら、腹立つやら、でしばし悶絶
そして、ペースは更に落ちてLSDレベルに・・・


それでも、攣りが一段落してから、ひと足掻き。
エイドに梅干しがあったので、食べてみたり、
かぶり水をお願いしたり・・・

そうそう!かぶり水だけど事前の情報では
「学生ボランティアがガンガンかけまくって、靴びちゃびちゃなるで!」
って話だったので、給水所のカップの水を自分でかけてたけど、
実は全然そんな事はなく、
「首筋にお願いしま~す」
って言うと、ちゃんと首筋にかけてくれる、素晴らしいサービスだった。
次回以降のマメ知識として、一応掲載しておく。


そんなこんなをしながらも、一向にペースは上がらず
「次に抜かれるのは、ねむねむさんかなー。」
そんな事を考えていたら、後ろから


激沈上等!ファイト!!


ねむねむさんキタ━━━(゚∀゚)━━━!!
と思ったら、ねむねむさんではなく、白いTシャツを来た男性ランナーだった。

この男性が、まさに「救世主」となるのだが・・・
長くなったので、その話は次回にでも

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村