さて、今回は既報の通り思い切り予約投稿ナリ。
この後目が覚めたら、さが桜マラソンだ!


泣いても笑っても、今シーズンの最終レース。
まぁ、調子はアレだけど精一杯走ってこようと思ってる。

具体的には、
今回走るにつれ気温がグングン上昇する予報なので、
序盤からかっ飛ばして行く戦法で行く。

本来なら、
おぐらさんのプリケツを追いかけたい所だけど、
今の僕がそれをやっちゃうと、三途の川が見えるのは、
ジャグラーのボーナスフラグ感知より明らかなので、
分相応の中でも十二分にキツい「450」を軸に、
序盤から24分前半で刻みつつ、粘り切れたらシーズンベスト更新!
って感じで行ってみようと思う。
だいぶ厳しいけど、それくらいで挑まないと、佐賀まで来た意味がない。


大事なのは2つ
1、如何にエコに450で走るか?
2、落ちて来た時に、どれだけ冷静に対処できるか?


まぁ、今回は撃沈した時の言い訳なんて山ほどあるよ(笑)
そんな事より、走れる喜びを噛みしめて、楽しんで行こうぜ!


うん。
やっと気持ちも乗ってきた(笑)

よし!頑張ろう!!
応援、よろしくお願いします!(・∀・)つ

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村