まいどのど


昨日、速報も上げたように、チャレ姫走ってきましてん。

あ、チャレ姫言うても、
天王寺のラブホテルを横目に2号線を夜な夜な100キロ走るそれとは違いまっせ!
トレミで50キロ走る苦行なんて、尚更違いま


姫路城マラソンで、サブ3.5チャレンジ DA-YO!


いやね?
ホンマ言うたら、去年みたいに姫路までの電車の暇つぶしに、コレ書こう思うてましてん。


でも、昨日はごえもんセンパイと一緒でしてん。
お陰で、暇な姫路までの1時間40分も、あっちゅー間でしたわ。


・・・んなワケありませんわな。
1時間40分はキッチリ1時間40分でしたわ(苦笑)


2周回って、やっぱり前泊がエエわな~


なんて、ごえパイセンと言うてましてん。

あ、その車内での一コマ。
ウチらの座席の前に座ったランナーさんの帽子が秀逸でしてん
image
LOVE乳酸wwww

降りしなに「その帽子のメッセージ、よろしーなー」って声掛けたら、
「ドMっすわw」
と、嬉しそうに返してくれはりましたわ(笑)



話変わって、前日の話。
姫路から戻った後、

嫁 「てか、何で東京マラソンじゃなく、姫路なん?
  ワタシ、東京の方が良かったわー。」

もうね、「そらそうよ。」としか返しようがありまへんわな。

ただ、久しぶりに家族で大阪から出たって事もあって、それなりに機嫌良かったですわ。
doskoi!



あと、今回・・・ぶっちゃけると、
別大以降全然練習してないし、
テンション上がってこーへんし、
ダラダラしっぱなしやし、 
お酒も飲んでるし、
2キロ太ったし・・・


サブ3.5は正直キツイんちゃう??


リアルでそう思ってましてん。
てか、このブログの賢明な読者さんならそう思ってましたやろ?


だ☆もんですから、
それなりに頑張って着地点35分くらいかなー
なんて思うてたんですわ。

そんな折、あの男からとんでもないLINEが飛んで来よりましてん。


壷 「明日、サブ3.5頑張ってくださいね。」


壷 「できなかったら、『やべっち2号』になっちゃうしw」




これ、何の脅しやねんwww



言うても、ワシ、別大に照準をあわせて頑張ってはきたけど、
そこでポッキリ折れて、くーねるあそぶの毎日を過ごしてたワケですやん?
「狙う!」とは言ったものの、そこはまぁ、言うても、ホラホラ、ねぇ~!?



壷 「ちなみに、おっさんは神戸で達成したからw」



ほんまサイテーやなと・・・
心の底から、このおっさんいっぺんしばいたろかと思いました(笑)



まぁ、そんな激励もありまして、
無事、サブ3.5達成することができました。

し~やんはん、おおきに。





んで、今日は例の如く有休消化でお休みもろてますねん。

皆さんが働いてる中、朝からのんびりブログの更新・・・ええもんですな クックック!

今日は1日鬼ケア!・・・なーんて言うても、前回普通に翌日筋肉痛で悶絶しましたからな(笑)

まぁエエ、まぁエエ

昨日頑張った分、のんびりと骨休めさせて貰いま

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村


パクリやないで!オマージュやでw