今朝は、5時過ぎ起床⇒半頃出発。
いつものように大阪城に向かって・・・

そう言えば!
ウチに梅が一鉢置いてあるんですが、良い感じに花が咲いたので、


大阪城の梅林公園も良い感じじゃね?


なーんて思って、
今日は梅林公園を経由するルートにしてみました。

到着してみたら・・・なんと言うことでしょう!


暗くて良く見えません(笑)


この時期、まだ朝ランは暗闇だからね・・・
でも、花が咲いてる事はバッチリ確認できたので、
また日と時間を改めて、見に行きたいと思います。
(あと30分遅いスタートだと、良い感じで見れるかな?)

って事で、
淡々と630くらいで大阪城を1周して帰ってきました。
8.4キロ 55分(636ペース)



さて、今日のテーマは姫路城向けの戦闘服をどうするか?
今日、予報を再確認したら・・・
himeji_tenki2
あらら、曇りから晴れに変わっちゃってますね。
しかも、スタート時の気温が3.6度と低め・・・
そして、晴れの影響か、気温はグングン上がって
昼過ぎには10度を超える模様。

寒いんだか暑いんだか(笑)


で、悩んだ末、
久し振りにランナーズのノースリで行く事にしました。

これ、ノースリながら前面が裏起毛になってるので、普通のTシャツよりもお腹が冷えない。
そして、後ろがメッシュで風通しが良いステキ仕様。
まさに、今回の天気にもってこいって気がするぜ!

難点は目立たないって事(笑)
でも、姫路城はコース的にスライド区間がなく、仲間同士でのエール交換も皆無なので、そこは問題ナシ!
山ちゃんの応援は・・・コッチが見つけるって事でw

目立たない分、背面にスペースができるので、ココにぼっち★ネリを装着!
image
秘密結社の広報活動をして来ようと思います(笑)

朝寒いので、アームカバーとゲイターも今回つけて走ろうかな?
シューズは、別大でも履いたマナ7で。

よし、イメージだいぶ整ってきた!


明日の受付は、家族を車に乗せてプチ姫路観光を兼ねて・・・
そっちの方がグダグダというか、クタクタになりそうっていう(笑)

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村