姫路城マラソンに向けて、どんな練習をするべきか・・・

なーんて考えた所で、時すでに遅し。
モチベーションが上がらねー!ヽ(`Д´)ノ
を言い訳にウダウダしてたら、もう今週末やないかーい


今更頑張ったところで、速くなるワケでなし・・・
なんだけど、ダラダラモードから全然抜け出せないので、
たるんだ生活に喝を入れる意味で、閾値走やってきました。


5時起床。
そして、


寒い('A`)


お馴染みの、トレントフライヤー&コールドギアを身にまとい、
シューズもジール3とやる気満々で出走!

大坂城までジョグ
・・・するも、体は重いまま(-_-;)

噴水んトコの水場で一口水を飲んでから、
いざ尋常に!


423 423 421 421 427
5キロ 21:57(424ペース)


あーしんど(笑)
体重くて、500mでヤメたくなったけど、
見知らぬおっさんが、後ろからチャリで煽ってくれたお陰で(笑)頑張れたw

この後、キロ7でヌキのジョグをしながら帰宅。
久々に練習らしい練習をやって、心のモヤモヤも少し解消(・∀・)
やっぱ走らんといかんね、走らんと!(笑)



さて、
その姫路城マラソンをどう走るか・・・

別大、完走できたけどギリギリ30分切れなかったんで、
先ずは


サブ3.5奪還!!(`・ω・´)


うん、ココは目指さなきゃダメな気がする。


でもって、今回は関門に怯える事もない(笑)ので、
序盤16キロまでは、505くらいで抑えめに
中盤32キロまでは、450くらいに上げて
終盤37キロまでは、455くらいで踏ん張って
最後ゴールまでは、死ぬ気で走る!

こんなペース配分で行ってみよう!(゚∀゚)




最後に、
当日の天気は、カブさんのブログを読んでおけばバッチリなんだけど、
生憎現在お休み中なので、今回は代理で26日(日)の姫路市の天気どーーーん!
himeji_tenki
微風にくもり・・・
トテモ良い感じです(・∀・)

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村