今朝は、土曜日という事もあって
ポイント練習する気満々で起床・・・


・・・するつもりが、寝坊で起きたのが6時半。
ヤベー、起きれねぇ ('A`|||)

時間もなく、さらっと1時間ジョグするに留まりました。
8.9キロ 54分(605ペース)

あ、明日こそ頑張ろう!(・∀・;)



んで、今日は息子たちの参観日。
上の子と下の子の参観がちょうどかぶっちゃったので、
嫁が上の子、僕が下の子を観るように分担。



なんか・・・
子供って、ホントに知らない間に色々できるようになってて
びっくりするよね?



季節柄、ひなまつりに近いということもあって、
お内裏様とお雛様を折り紙で作るという、工作だったんだけど、


器用に折り紙を折って、顔を描いて貼り付けて・・・
 

そんな作業を淡々とこなしてる息子の姿に、
ちょっと感動して、こっそりウルっと来てました(笑)

老眼もそうだけど、最近涙もろさがヤバイです(苦笑)
あー、歳とりたくねー


この後は、細々とした用事を片付けたりしてたら、
1日が終わっちゃってた感じです。



さて、
明日は、関西では京都に泉州マラソンがあります。
勝負レース!って方も多々いる模様

残念ながら応援等に行けないのですが、
予報ではくもり、微風、8度と絶好のコンディションみたいです。
 
出走される方、マジ頑張れ!!(`・ω・´)