申し遅れましたが・・・
別大レポに、沢山のコメントありがとうございました。

何か、一緒にドキドキしてくれているのが伝わってきて、
書いててトテモ嬉しかったです。

やっぱ、最後まで必死に走ったレースって、
印象深いし、やり切った感も残りますよね。
そんなレースは、レポも熱くなる傾向にあるみたいです(笑)



さて、
昨日は、お客さんとの宴席があり、
ふぐ料理を食べて来ました。


久し振りに食べたふぐは、とてもとても美味しく・・・


ひれ酒やら焼酎やらとお酒も進み・・・


あっと言う間にべろんべろんになりやした(えへへ


お客さんと別れて、千鳥足で向かった先は・・・

あれれ?

酔っ払った僕は、薩摩っ子に興味を示した模様。



でも・・・

そんな所に入っちゃったらデブまっしぐらですよ!!

ダメダメ!とっととその場から立ち去りなさい!!










全然、無理だった模様(笑)


てか、不慣れなandroidでもしっかり呟いてるのが何とも・・・(笑)

久し振りの薩摩っ子・・・
大変おいしゅうございました。



ココから帰った経路とか、もう殆ど覚えてないんですが(笑)、
家に帰ったらiphoneが届いてて、必死に復旧作業をした事だけは覚えてますw


一段落した後、風呂に入ったら・・・
湯船の中で寝ちゃって、危うく土左衛門になる所でした(ノ∀`)


そして朝。
いつもの時間に起きてはみたものの、


寝不足だわ、酒は残りまくってるわ・・・('A`)


ロンノモチで朝ランは回避。
頭痛を抱えたまま出社し、フラフラで仕事をして、
なんとか1日踏ん張ってまいりました。


これで2日連続でランオフ。
別大が終わり、燃え尽きた感がある・・・とは言え、
ちょっと気が緩み過ぎてますね。

まぁ・・えっか(笑)

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村