本日、大阪城練習会が開催されました。

2017-02-11-19-50-14
寒い中、これだけのHENTAIランナーが大阪城公園に集結!

■ランナー
ごえもん、なーくん、イツカ、おぐら、山ちゃん、
カブトムシ、ハマー、やまけん、Choei
あかりパパ、○よ、サト、とりしゅん、ラック、
ニッキー、ちゃうちゃう、りょうた

■ひやかし
あやた

■エール交換
ごろみ(ミズノ練習会)

※順テキトー・敬称略



まぁ、寒いは寒かったんですが、
途中から日が差してきて、走ってる分には良かったんじゃなかったでしょうか?
・・・いや、やっぱ寒かったか(汗


てか、今日の大阪城トンデモナイ数のランナーさんが
練習に励まれていましたね。
時期的に、本命レースが近いせいかもしれません。

2017-02-11-19-47-36

さて、僕の練習の方は
やはり身体が重いというか、キレが全くない感じで、
ハマーさんと一緒にキロ5で走る感じ。
距離も15キロと、控えめで終了。
それでも、最後ヘロヘロでした(^~^;

とまぁ、パッとしなかったんですが、
参加していただいた皆さんにパワーを貰って、楽しく走ることができました。

そうそう!
2017-02-11-19-47-12
ぼっち★練ゼッケン、デビューしましたよ!


あと、タマタマ・・ほんとタマタマなんですが、
Tシャツがかぶっちゃった人が居たなぁ~ あれ~?(笑)
2017-02-11-19-46-58


そんなこんなで、
トテモ楽しいひとときを過ごすことができました。


参加されたみなさん、お疲れ様でした。
そして、ご協力ありがとうございました。

またの機会がありましたら、よろしくお願いします。