お昼休みにコニャニャチワ!


別大レポの途中ですが、少しばかり告知をば・・・
今週末、2/11(土)は大阪城練習会です!

2週後に京都・泉州
3週後に東京・姫路城
4週後に静岡・篠山
と、著名なレースが目白押しで、本命レースを控えている方も多いと思いますが、
集団走の力で、良い刺激を入れませんか?


今の所、参加者は
ごえもん、なーくん、イツカ、おぐら、
◯よ(♂)、あかりぱぱ、Choei、ちゃうちゃう、
とりしゅん、ラック、女性サブ3、やまけん、
りょうた

加えて、
ごろみ(ミズノ練習会@大阪城)、サト(冷やかし)
あやた(冷やかし?)

※順テキトー&敬称略

となっていて、ココにドタ参者が居れば加わる感じです。



当日の段取りを書いておきます。
前回の経験を踏まえて、少し修正入れてます。


朝、僕が車で準備物を運びます。
ので、各自ロッカーではなく、僕の車にて荷物を預かります。

給水用のテーブル、カップ、ゴミ箱、陣地用のブルーシート
あたりを、僕の方で準備します。
水分や補給食、塩タブ、あとテーピングやワセリンなんかは、各自ご準備ください。

走ってる時のランニングフォームをビデオカメラで撮影します。
撮影した動画は、メディアもしくはネットワークドライブ等に保存して、
参加者の方に共有するつもりです。

練習は、個々状態や参加する大会が異なりますので、
各自メニューをお持ちください。
僕は、回復の状態次第ですが、440×20のペース走をやる予定です。

練習会が終わると、京橋の銭湯まで女性と荷物を車で送迎します。
男性陣はダウンジョグ代わりに走って行ってください(笑)
※2キロちょいです。キロ7でも15分で着いちゃいます。
[追記]
⇒ごえもんさんも車出してくれるみたいなので、その辺は臨機応変にやりましょう。

終わったら、時間が許す方でアフターやりましょう。
真昼間ですが、そこは京橋(笑)なんとかなると思います。


こんな練習会です。
参加表明はコチラの記事のコメント欄にお願いします。
ご都合つく方は是非!

参加、お待ちしてまーす(^ー^)ノ

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村