前後逆になるけど、別大翌日の話。

下の子を保育園に送り届け、上の子が小学校に行くのを見届けたら、あとはフリータイム。
先ずは・・・


コーヒー解禁♪
入れたコーヒーを飲みながら、ブログ村を徘徊。
至福のひと時(笑)

一息ついて、別大レポその1を書く。

その後は、


ほぐしジョグへGO!
張りのあるところを中心に、ほぐすというかほぐれてるのを待つ感じでゆっくりトコトコ走る。

寝起きでもないのに、体が軽くなるまで40分近くかかったw

走ってると、無性に中本のカップ麺が食べたくなって来て、ジョグ終わりにセブンイレブンに寄って買って帰ることにする。


しかし、家近くのセブンに行くと生憎の在庫切れ・・・('A`)

でも、口はもう中本になってしまってるので、少し遠いセブンまで買いに行く(笑)
そのせいで、ジョグも予定より長くなってしまったw

安定のキロ8ジョグw
そして、少し遅めの昼食はモチロン

今しがた買って来た、中本のカップ麺。

うめぇ~(笑)

食べながら、takeちゃんや他の方が
Live映像でゴールシーンを観てて・・・
なんて書いてるのを見て、youtubeにアップされてんのかな?と思って探してみたら



あったw

丁度時計が30分に切り替わったタイミングで天を仰いだ・・・けど、最後までめいっぱい走ろうと思って、緩めずに全力でゴールしたところが映ってた。
いいなー、これ。凄く良い思い出になる。


お腹が満たされた後は、


ほぐし、その2
東大阪の極楽湯へ。
温冷交換浴をやったり、スーパージェットバスを脚全体にあてたりしながら、体をほぐします。


更に!


お風呂の後は、かかりの鍼灸院へ。


とまぁ、こんな感じでレース翌日は鬼ケアに努めました(笑)

次からいつものレポっぽいのを書きます。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村